※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴまる
雑談・つぶやき

経験人数は?と、同性間で恋愛の深い話になった時のことです。わたし何人…

経験人数は?と、同性間で恋愛の深い話になった時のことです。

わたし何人!えーー?そうなの?
わたしは…何人だよ!フツーじゃない?
(ゼロやんだまっとこ
(2年前のお話です

ちょっと気になってるのですが、何人からが多くてゼロから何人までが少ないんでしょうか?

漫画を描いたりしていると、そういう女子部屋のシーンは時たま出てくるので…どうかけば読者に、あぁこれくらいだよね!っておもわせれるのか…?

どうなんでしょう?

コメント

ポン( ´ᐛ👐 )

個人的には20代前半で5人くらいまでは普通だと思いますが…一般的には2〜3人とかなんですかねぇ。。。
でもそういう性的なものって潔癖な人(読者)もいるから、キャラにもよると思いますけど漫画的には少なく見積もった方がいいのかなぁとも思います😣💦
あっなんか読者目線になってしまいました(笑)

というか漫画家さんなんですねスゴイ😆✨

• ちぴまる

ちぴまる

そうなんですね!そうなんですよ、少し見積もる…わかりました!まだまだ目指す最中でございます!デビュー早くしたいですね…!

• 5月14日
0007💖  再登録

期間によるかな?と思います😱

私は10代の頃で好き放題してたので
あれですけど…(笑)

20歳で結婚したので
そこから増えてはないですけど
今、同い年の子より少ないんじゃないかな?と思います(笑)多分(笑)

一般的?遊んだりしてない子だと
20歳までに1人か2人くらいじゃないですかね😬💖

• ちぴまる

ちぴまる

あらま…!でも好き放題できるのは結婚するまでですもんね。おぉ!ありがとうございます!参考になります

• 5月14日
はのか

片手で数えられれば多くはないと思います(笑)
2〜3人が男ウケ良さそうな勝手なイメージです🤣

• ちぴまる

ちぴまる

両手があっても足りない!だと多すぎますね笑。なるほど、ありがとうございます!

• 5月14日