※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

メリーやプレイジム?みたいなのって、いつ頃からあったら役に立ちますか?2ヶ月ぐらい?

メリーやプレイジム?みたいなのって、いつ頃からあったら役に立ちますか?2ヶ月ぐらい?

コメント

2ヶ月後半くらいからでした!

Mona

プーさんのものは、生まれてすぐ使えましたよ🌟もっとインテリアに馴染むお洒落な物も売っていましたが、赤ちゃんが楽しめるプーさんのメリーにしてよかったです♡つかまり立ちするまで使えるので長く楽しめます♫♫ちなみに、楽天などで購入したらかなり安かったです♫

• Mona

Mona

ちなみに、プーさんの6wayジムメリーです♫

• 5月14日
ゆーママ

メリーは2ヶ月くらいから重宝してました😊✨
プーさんの6wayジムがオススメですよ😃

りょう

今のところめちゃくちゃ役に立つ!と実感した瞬間はなかったです😂
どちらかというと大人が構う方が嬉しいみたいでメリーがあっても興味なさそうで、、( 笑 )
半年くらいの自分でしっかり物を掴めるようになったり
手を伸ばせるようになると楽しいのかな?と思っています😊

梅ちゃん

うちはメリーもプレイジム貰いましたが、3か月には寝返り移動して4か月にはハイハイしてたので、1か月も使ってなかったです。

ぞん

メリーは2ヶ月くらいから見せたら嬉しそうに笑うようになりましたよ😊
うちはディズニーのメリーですが、寝返りしてもハイハイしてもずっとお気に入りで、1歳7ヶ月の今もしまってあるのを見れば出せと言って自分でボタンを押して遊んでます😅

ままちゃん

うちは1ヶ月すぎで目で追うようになりました。
現在3ヶ月ですがちょっと飽きてきてます(笑)

ママリ

みなさんありがとうございます!参考になりました😊