コメント
退会ユーザー
SPFが低めなので強い日差しだと焼けてしまうのでしょうね。
どのくらいで塗り直してますか?
頻繁に塗り直しても焼けるようならもう少し数値の高いものにされた方が良いと思います!
合わないとお肌に異常が出たりすることもあるので(痒みや湿疹)そういうのでなければ合わないということではないと思います😃
退会ユーザー
SPFが低めなので強い日差しだと焼けてしまうのでしょうね。
どのくらいで塗り直してますか?
頻繁に塗り直しても焼けるようならもう少し数値の高いものにされた方が良いと思います!
合わないとお肌に異常が出たりすることもあるので(痒みや湿疹)そういうのでなければ合わないということではないと思います😃
「子育て・グッズ」に関する質問
保育園の2歳児クラスってどんな感じですか?? 2歳4ヶ月でプレ幼稚園に通ってますが 週2なのでまだ15回くらいしか行っていません。 ご飯食べたら歩き回ってしまったりとか 脱走しようとしたり、、と先生からほぼ毎回…
1歳男の子ママへのお礼ギフトは何がいいでしょうか? 私は初マタで現在妊娠中です。 出産時には1歳の男の子のママになる友人から ベビーベッドや小物をお譲りいただけることになりました。 こちらからお願いしたわけで…
赤ちゃんの起き上がり方について 7ヶ月になったばかりの息子がいるんですが仰向けから起き上がる時に、腹筋するみたいに上体を半分ぐらいまで起こしてから体少し斜めにして肘ついて起き上がってそのままお座りするんで…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みほ
今使ってるのは35です!
調べたら普段のお散歩だったら肌への負担を考えると15くらいでいいみたいなので大丈夫かと思ったんですが、もっと高いやつにした方がいいんでしょうか😭?
子供用のって35以上の物あまり見かけません😣
普段はお散歩に行く前に塗って2時間くらい外にいます。
遠出の時は2~3時間で塗り直してます!
退会ユーザー
調べてみましたが子供用だと確かにあまり高いのありませんね💦
お子さんは代謝が良いので落ちるのが早いのかも知れません。
二度塗りして塗る量を増やすのと、塗り直しの時間を早めてみてはどうでしょう☺
みほ
わざわざ調べてくださったんですね!
ありがとうございます!
子供用ないですよね😭
量と頻度をあげて様子見てみます☺
退会ユーザー
肌に1平方センチメートル2グラムの量を塗ったときの力が記載されてるそうなので、普通に塗ってるだけだとかなり薄いみたいで……手のひらがぬるぬるのベトベトになるくらいの量を塗ってはじめて記載されてる数値を発揮するらしいのでちょっと思い切ってやってみてください!
みほ
そうなんですね😲
明日から思い切って塗ってみます!
詳しくありがとうございました!