※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうなママ
ファッション・コスメ

コンバースの、この形のスニーカーを探しているのですが、なかなか見つ…

汚くてすみません💦

コンバースの、この形のスニーカーを探しているのですが、なかなか見つかりません💦ネットではなく店舗で買ったので正規品だと思うのですが…購入したのがだいぶ前なので、どこのお店で買ったかは忘れてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

何で検索すれば出てくるでしょうか?わかる方いらっしゃったらお願いします(>_<)💦

コメント

にに

コンバースの公式サイトでも探しても出てこなかったですか???
それでもないっていう場合だと、コンバースに問い合わせた方が早いかとおもいます😌

Mackey

コンバースのバレエスニーカーや、ポインテッドで調べると出てくると思います。

おさるのジョージ

コンバース ポインテッドって入れたら出てきました(*´꒳`*)

ゆうなママ

ありがとうございました😊✨まとめての返信になってしまいすみません💦ファッション用語が全くわからず、パンプスとかデッキシューズとか入れてみても全く出てこなかったので助かりました!(^^;ありがとうございました😊✨