※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maii
家族・旦那

性行為が一月に一回あればマシな位になってきました。つい先日私から誘…

性行為が一月に一回あればマシな位になってきました。
つい先日私から誘って始めたのですが、なんか私もマグロというか…あんまりご奉仕したい方じゃないし、向こうもそうで…
お互いにMです。笑
待っちゃうタイプです。笑
このセックスレスを解消するには、私が動くしかないのでしょうか?💦
旦那とのそれだけが相性が悪いです。結婚するまで旦那とは1、2回しかしたことなかったからわかりませんでした😂💦旦那は人生で…の回数だし、たぶん単独でするのに慣れすぎてます💦💦

コメント

ママス

私も夫婦ともにMですが、奉仕もシチュエーション次第です(笑)
お互い性癖が近い分相手が何をされると嬉しいかわかりやすいです(⌒-⌒; )
今日は私が責めで。前回責めたからあなた頑張って。って感じで2人目妊娠前は、月1、2回目ペースですがしてました😊

後は、オープンに2人でAV観たりもしました🤔
単独が良くある方なら普段見ている物のパターンあると思います。
一緒に見て出来そうなら「こんな感じのやってみる?」とか言ってチャレンジすると大体男の人は喜びます(笑)
自分の為にしてくれている。っていうのが良いみたいです😅

• maii

maii

お優しい♡愛ですね♡あーちょっとわたし自身の思いやりがなかったかな…と反省です。
    ありがとうございます。^ ^

• 5月14日
ma-*

誘うということをしないときのほうが案外よかったりします😊
お互い待てるならひたすら待ち続ける。
ってのもありかなと😜

• maii

maii

確かにー!
    それもありますよね!(>_<)
    それも試してみたいと思います♡ありがとうございます♡

• 5月14日
  • ma-*

ma-*

耐久レースみたいな感じですが(笑)

• 5月14日
  • maii

maii

耐久レース!我慢選手権!笑
    そして単独で欲求解消…という情けない結果にならないか心配ですが。笑
    十分にあり得る結果予測です💦💦
    若い頃のギラギラだった自分が羨ましいです😂

• 5月14日
  • ma-*

ma-*

まぁ、その気持ちもわかります😊
    過去にはとらわれてたら楽しくないので、今は今の楽しみかたがあるのかなと思います😊

• 5月14日
  • maii

maii

そうですね!👀✨
    楽しんでみます😆

• 5月14日