※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる子
その他の疑問

テレビ通販ショッピングは利用してますか?しない方の意見(理由など)を…

テレビ通販ショッピングは利用してますか?しない方の意見(理由など)をお聞きしたいです。

コメント

ライナー

実際に手に取ってみないと分からない。
送料がプラスかかってくる。
店舗や楽天、アマゾンの方が安い。
勧めている感じが嘘っぽくて信用できない。

• はなまる子

はなまる子

ありがとうございます😊
    参考にします🙌

• 5月13日
もっちーモチモチモチモチモチ

ジャパネットタカタで母が掃除機を買ってくれましたが、私は利用したことがないです笑

家電だと、ジャパネットタカタで値段を調べてから店頭を何件かハシゴして、ジャパネットより店頭の方が安いと判断しました。
値切りやすいですし…笑

服やカバンなんかは実際手にとって見てみたいし、飛び込むほど素敵なものにテレビでは出会ってないので、買ったことないですねー。

• はなまる子

はなまる子

私もジャパネットタカタのテレビ一式が気になり価格.comで調べたらお値打ちな商品でもなかったので辞めた経験あります😂

気になってる化粧品があっておそらく店頭販売だと同じものは無さそう。似た商品はありそうだけどショッピングする時間がなかなか無くて通販に手が伸びそうです💦

• 5月13日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

もっちーモチモチモチモチモチ

あたかも値引きに値引いて安くなりましたぜ!!みたいに銘打ってますけど、よくよく調べたらそうでもないですよね笑
    前使ってた家電を持ってってくれるのは嬉しいですけどねw

化粧品ですかー!
    店頭にないとなると悩みどころですね。
    そんなに高価でなければ手を出してしまうかもしれません笑
    肌に合わなかったらどうしよう、とかは思いますけど…

• 5月13日
  • はなまる子

はなまる子

セット販売されてる物一つ一つ調べると販売終了品だったり値引きぐ妥当だと思う商品の抱き合わせでした!きっと調べる人も少ないと思いますが、私も普段は楽天やアマゾンで買い物してるので、テレビ通販はこの程度かと思いました!じつは思ったよりタカカッタ??😂

化粧品のビフォーアフターや実演してるのをみるとなぬっ😳ってなりますが使ってがっかりする事を想像すると買うのが怖いです⚡️

• 5月13日