※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
家事・料理

今日はハロウィンみなさん晩御飯なにつくりますか?(o^^o)

今日はハロウィンみなさん晩御飯なにつくりますか?(o^^o)

コメント

ハロウィン関係ないですが(´;Д;`)
ハヤシライスと野菜スープ、あとはかぼちゃのグラタンを作ります♡
本当はもっとかぼちゃ尽くしにしたいんですけどね💦

• 葉月

葉月

いいですねー(o^^o)
    うちは全くきまってなくてみなさんの参考にさせてもらいます笑

• 10月31日
たいぴー

今日は家でピザ焼きます!
カボチャを乗せてみようかなーと思ってます♬

• 葉月

葉月

ピザ⁉️(o^^o)凄い(o^^o)絶対おいしいですね(o^^o)

• 10月31日
KE

ちらし寿司ケーキです!

• 葉月

葉月

すごーい(o^^o)
    ちらし寿司ケーキとかあこがれます(o^^o)

• 10月31日
maron3

うちはカボチャグラタンにします☆
チーズをオバケの形に切り抜いたりしてやる予定です!
メインはじゃがいも消化するため肉じゃがです(笑)

まのん

寒くなってきたので、こんな感じのかぼちゃの丸ごとグラタン作ります⭐︎

まのん

ピザのアイデアでこんなかわいいのもありましたよ!

3707

パパが肉屋で肉を買ってきてくれて、焼き肉食べたいって言ってたので焼き肉です(^-^)カボチャは買ってたのでそれも切って焼こうと思います(^◇^;)
ハロウィンらしくないですがwww.笑

4649

うちは、ハローウィンとか関係なく普段と変わらずですm(._.)m別に意識をしてるわけでもなく、夫婦で晩酌をしてるので、日頃のストレスも溜まらないようにしてます。今は、平凡で平和ですけどね笑

きょーり

唐揚げ、カボチャスープのパイ包み(市販品)、サラダ、おひたし、煮物などなどです((´艸`*))そんなに特別ではないですw

ハロウィンということで、お昼のお弁当は頑張りましたΣd(゚∀゚d)

葉月

みなさんコメントありがとうございます(o^^o)
なかにはとてもかわいいものもあったりとまねしたいです(o^^o)
うちはハロウィン感じにしようとおもいましたが、旦那希望でかに玉と、牛のしぐれ煮になりました笑