※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
37
妊娠・出産

36週からお腹の調子が悪く、下痢や胃痛、膨満感があります。お産が近いか不安で、夜も苦しくてイライラしています。

36w突入してから急にお腹の調子が悪くなってます。
便秘だったのが快便というかむしろ下痢に。
よくお腹からゴロゴロゴロ〜!とかギュルルル〜みたいな凄い音が聞こえます。
胃痛も一日中あり気持ち悪さも。
ゼリー1個食べきれるかどうかって感じです。
食べた後はガスが溜まるのか膨満感🤢

これはお産が近い兆候なのかな…と思いたいですが4日前くらいの健診ではまだまだ赤ちゃん降りてきてないって言われました。お腹もまだヘソの上辺りが1番出っ張ってます。

37wまではもちろん生まれないでほしいですがお腹の不調も辛くてイライラ。

夜もお腹苦しくて1時間毎に起きちゃってます😢

コメント

deleted user

私も36wに入ってからもの凄く快便でお尻拭きすぎて痛いです😂(笑)お腹もゴロゴロ~!ギュゥぅぅ~~!となるし、ガスも溜まりが凄いのか、1・2時感毎に目覚める度にオナラがでます😅同じような感じだったのでコメントしちゃいました😂💓