※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

いま、トリートメントのかわりに無印良品のホホバオイルを髪につけて乾…

いま、トリートメントのかわりに
無印良品のホホバオイルを髪につけて乾かしてるんですけど、
他にいい洗い流さないトリートメントありませんか??

もうホホバオイルほどのしっとりさになるトリートメントに出会えなくて…パッサパサ髪なので めっちゃしっとりするやつ教えてください!

コメント

ま

洗い流さないトリートメントではありませんが、HAHONICOの十六油というのいいですよ!
わたしもくせっ毛&パッサパサのゴワゴワなんですけど
値段はホホバオイルより高いですがそれを使うとホホバオイルよりもかなりしっとりして指通りも良くなります!匂いはありません🤔
ハホニコのそれは美容師さんからオススメされ、ネットで買いました!

私はつげ櫛を使っているので椿オイルがメインですが、他にアーモンドオイルとラヴィラヴィータを使用していて、オススメです。

オイルはしっとりツヤツヤ髪なり、ラヴィラヴィータはしっとりサラサラ髪になります◎

毎日が分刻み

ウエラ プロフェッショナルケア
サン プロテクションスプレー
というのを使ってます
しっとりサラサラになります🙆

mama

調べてみます!
ありがとうございます¨̮ )/