※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロップ
お金・保険

子供服を買いすぎてしまう悩みについて、他の方も同じように買いすぎることはありますか?

子供服が可愛くてついつい子供に買いすぎだとわかっているのに買ってしまいます、、、(>_<)
高いのではないのですが、似たようなのも買ってしまうし、すぐに着れなくなるとわかるんですが、欲が止まりません。皆さんはあまり買いませんか?

コメント

naami

私は車の免許がなく
徒歩圏内にベビー服のお店もないので
そこまで衝動買いはしません。

でも月1・2回、西松屋に行くと
2〜3着買っちゃいます。

女の子の服はフリフリで
形も色もかわいいのいっぱいですよね♡

子供服、あれもこれも可愛いので買いすぎてます…♡
主人に内緒で買って、クローゼットに隠してます(^^;;
平日にこそっと着せたり、実家が送ってくれたよ〜とか言ってます(*^^*)
とくに何も言われません♩

‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

わかりますわかります!
可愛いし着させたいの欲が勝っちゃって
買い過ぎますー( °_° )
旦那にも怒られるくらいです(笑)

ひーちゃん

買っちゃいます!
でもフリマアプリで売ってますよ〜
売上金を足しにして新しいお洋服買ったり。
冬服はモコモコしてて可愛いのがさらに多くて困りますよね^ - ^

ひなちゃんママ3

私も最近めっちゃ買っちゃいます(>_<)
服やおもちゃ、その他もろもろ見てしまうとついつい欲しくなっちゃいます!
旦那には怒られますが(笑)
こんなに自分の物はいらんけど子供のばっかり欲しくなるなんて子供産むまでは思いもしませんでした!笑

♡

私も買っちゃいます( ̄▽ ̄)
ディズニー系のが好きでこれから寒くなるのでディズニーのモフモフの着ぐるみいっぱい買ってしまいました(´×ω×`)
まあ可愛いから私はいいと思うんですがやはり旦那には怒られます( ´︵` )

ファン

たぶん買ってあげてない方だと思ってます。
現在1歳7ヶ月で、産まれてから総額40000円ほどですね。
西松屋とか、バースデイ、中古とかでは買ってません。お下がりもなし。
BREEZEの新品のセール品を買って着せてます。

確かにかわいいですけど、1着に対して使用頻度が少くなるのも経済的ではないので。
もう少し脚が長くなってから、可愛い系の服装は買ってあげたいですね。

お金にゆとりがないので、もともとかなり買い物には慎重です💦
赤ちゃんの物も、ケチりはしないですが、たくさんたくさんは買えないですね、、💦
ゆとりがある人とか羨ましいです✨

こもさん

女の子だとたくさん可愛いのあるし買っちゃいますよね(´・ω・`;)
うちも2人女の子いますが1人目産まれた時から洋服買い過ぎです。主人にも隠れて何着買った事か。目当ての洋服屋の通販とかでも買ってました。
歩けるようになると靴も・・(ーー;)
8年たった今、多少抑えられてきましたが、まだまだ多い方だと思います。