※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千葉りんご
雑談・つぶやき

miwaちゃんのコウノドリの主題歌めちゃくちゃいい曲。買おうかな(இдஇ; )

miwaちゃんのコウノドリの主題歌めちゃくちゃいい曲。買おうかな(இдஇ; )

コメント

カボチャトマト

つぶやき失礼します!
本当にいい曲ですよね!!
ちなみに
aikoの瞳
って曲もめちゃくちゃいいので聴いてみてください!(o^^o)

• 千葉りんご

千葉りんご

aikoの瞳ですね!ありがとうございます⑅◡̈*聞いてみます!

今日も楽しみです( ◍•㉦•◍ )♡

• 10月30日
  • カボチャトマト

カボチャトマト

個人的な意見ですが、子供が20歳になったらこの曲と一緒にメッセージや写真や時計と一緒にプレゼントしたいと計画しています(♡´艸`)
    そんな曲です♡笑

• 10月30日
  • 千葉りんご

千葉りんご

わぁー(இдஇ; )めちゃくちゃ素敵なプレゼントですね!愛でいっぱいの何にも変えられないプレゼントですね!

曲は知ってても聞いたことなかったので早速聞いてみます⑅◡̈*

• 10月30日
な~ちゃん

miwaちゃんの曲いいですよね(*^-^*)
MVも解禁になってGYAO!でフルで観ましたが泣けます(T0T)
miwaファンでデビュー曲から聴いてましたが、一番共感できます!

• 千葉りんご

千葉りんご

綺麗な高音もぐっときます(இдஇ; )
    今の自分の気持ちにぴったりですよね˚₊。・゜・(ノД`)・゜・。

• 10月30日