※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえma
家事・料理

明日はハロウィン〜😊今年は旦那と一緒に家で過ごします*\(^o^)/*カボチ…

明日はハロウィン〜😊
今年は旦那と一緒に家で過ごします*\(^o^)/*カボチャのスコーンを焼こうと思ってます*\(^o^)/*
あとはジャガイモをスライスして。おばけ型に切ってサラダにのせるのと、ドリアを焼こうと😊
皆さんなら後は何を作りますか?( ^ω^ )

コメント

ゆんママ

かぼちゃのスコーン美味しそうですね♡そのメニューだと後はスープですかね\(^o^)/かぼちゃスープかコーンスープにします!

ちなみに我が家はかぼちゃ丸ごと使ったグラタンの予定だったんですがカットかぼちゃしか手に入らずCMでよくやってるハロウィンミッキーのシチューにしますw(^ω^)

• もえma

もえma

まるごとカボチャ私も探してましたが見つからず断念しました(´・_・`)

ハロウィンミッキー早速調べました💓可愛くて美味しそうですね( ^ω^ )

• 10月30日
  • ゆんママ

ゆんママ

やっぱり丸ごとカボチャないですよね!!
    可愛いですよねー(∩˃o˂∩)♡シチューだから楽チンだし(笑)
    楽しいハロウィンになりますように(●´ω`●)ノシ

• 10月30日

カボチャコロッケにカボチャスープとかですかね♡♡

• もえma

もえma

カボチャコロッケ美味しそうですね〜😊♪

• 10月31日

スコーン♡美味しそうですね(^^)
今CMで行っている、パンプキンライスにホワイトシチューをかけるご飯を検討しています(*^_^*)
あとは、パンプキンスープとかですね♪

• もえma

もえma

それ絶対美味しいですね( ^ω^ )♪♪

• 10月31日