※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
clover(*´∀`)
妊娠・出産

先週に続き内診で痛みを我慢。子宮は柔らかく、血が出た。陣痛を期待中。前駆陣痛なし。足の浮腫みで眠れず、胎動が激しい。高齢出産で腰痛が辛い。

今先週に続き内診グリグリされた💦

めっちゃ痛かったけど声出すの我慢しましたよ😵

今回は2~3センチ開いて子宮も柔らかいみたいです。

先生が内診の後指見せてくれて血がべったりでした😱

よく我慢したよ私w

この刺激で陣痛来て欲しいな🎵

満月の日以外全く前駆陣痛もなく

足の浮腫みで寝れなかっただけだし💦

胎動もめっちゃありますわ🎵

とにかくお腹が重いので高齢出産の私は

腰が痛いです😵

コメント

earth

同じく高齢出産です♡
しかも予定日も同じですね♪♪♪

内診…そんなに痛いんです?
私、週2で検診行ってますが
触診?していますがグリグリは
してもらってないです💦
早めに産んでしまってもいいと
思うけど…止まりで進展せず。
週明けから検診なので期待して
行ってみようと思います。

ドキドキしますね(˘▿˘*)

  • clover(*´∀`)

    clover(*´∀`)

    お返事ありがとうございます❤

    先週2700グラムあったので早く出産しようという事になりました。

    私が10キロ以上太ったのもあります💦

    痛みに弱い人は声出すかもです😵

    週2はまた大変ですね💦

    今は内診後なんでズキンズキンしてます😭

    • 10月30日
  • earth

    earth

    少し大きめちゃんなんですか?
    私は38w1dで2750gでした。
    早く出産したいですが…怖さが
    強すぎて(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)複雑すぎます…
    でも早めに出てきてくれるよう
    祈るしかないですね!

    • 10月30日
  • clover(*´∀`)

    clover(*´∀`)

    今日エコーありませんでした😵
    先週2700グラムで平均です🎵

    出産怖いですが乗り越えないとですよね💦

    • 10月30日