※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HiM
お出かけ

この時期のお出かけ、お子さまの日焼け対策ってどうしてますか?通園され…

この時期のお出かけ、お子さまの日焼け対策ってどうしてますか?通園されてる方は毎日日焼け止め塗っていかれるんでしょうか?

コメント

2mama

もう結構日差し強い日も多いので、
日焼け止めと帽子も被せてます😊
帽子は首元も焼けないようにヒラヒラ?みたいなのついてるやつです😆✨

• HiM

HiM

うちもヒラヒラ付きの帽子だけ被せてるんですけど、やはり日焼け止め必須ですかね(^-^;今使ってる日焼け止め白くなっちゃうんですよね…何使われてますか?

• 5月11日
  • 2mama

2mama

アトピタの日焼け止め塗ってます!!
    保湿剤もアトピタ使ってて、よかったので日焼け止めもいいかなぁー?と😅
    でもこの前すっごく暑い日に外で遊んでたら、しょうがないですけどやっぱ焼けてました😭

• 5月11日
  • HiM

HiM

もう暑いですもんね😞塗り直しも気を付けなきゃですね💦アトピタ検索してみます!!ありがとうございます😊

• 5月12日