※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の子供がいて、椅子を購入しようか迷っています。オススメのものがあれば教えて欲しいです。

生後2ヶ月半の子供を育てています。最近首も座り始めていてソファに座らせることもあるので 座れるように椅子を購入しようか迷ってるのですが どう思いますか?又、オススメのものなどがあれば知りたいです。

コメント

おはな

テディハグはオススメですが、重いのと大きいのがデメリットですね(´•ω•̥`)
でも日本製でしっかりした作りなのでとてもいいです(๑´ㅂ`๑)

• MK

MK

回答ありがとうございます!
    参考にしてみます!

• 5月11日
のん

この前、西松屋でビニール素材?の、お風呂でもリビングでも使えるバスチェア買いました~☺️💞一人でお風呂入れるときに使おうと思ってますが、今のところリビングで大活躍してくれてます😉

• MK

MK

回答ありがとうございます!!
    参考にしてみます!

• 5月11日
ママリ

バンボなどの椅子は、支えておすわりが出来るようになってからが良いようですよ( *'ω'* )
腰に負担がかかってしまうそうです〜

ハガブーを使っていますが良いですよ〜!
暴れても反り返っても後ろには倒れません。
布なので足回りに余裕があり、すぽっと入れられます。
8ヶ月頃からハガブーを装着したままハイハイするようになりましたが 笑

• MK

MK

回答ありがとうございます!
    参考にさせてもらいます!

• 5月11日