※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこママ
その他の疑問

ウェディングフォトを撮りたいと考えています‼千葉県松戸市か柏市あたり…

ウェディングフォトを撮りたいと考えています‼
千葉県松戸市か柏市あたりで、おすすめありますか??😌皆様どこで撮られたのでしょう??

また、子どもも一緒に連れていけますかね??😂

コメント

ゆー

松戸の北小金にあるウェディングストーリー松戸店で撮りました!夏に室内とロケーションも撮ったのですが、スタッフの方が良く首に巻く冷たいのや塩タブレットなども用意してくださってました!子どもの七五三とかもやっているところなので連れて行けるかとは思いますが確認してみてください💗

• みー

みー

私も松戸にあるウエディングストーリーで撮りました(^^)
    安定期直前で途中具合が悪くなってしまい撮影を中断しましが、スタッフの方がお菓子を下さるなど、とても親切に対応してくださり無事に撮影を終える事ができました♪
    お子さんも一緒に撮られる方もいるそうで、私の時は入園式?の小さなお子さんも見かけました(^^)

• 5月11日
  • うさこママ

うさこママ

コメントありがとうございます😂✨
    こちらは、アンズガーデンと同じ写真館でしょうか??もしかしたら、子どもの写真で利用したことがあるかもしれません!!😊ウェディングの写真も検討しようと思います!

• 5月11日
  • ゆー

ゆー

遅くなりました💦そうです!アンズガーデンです👏🏻ウェディング、洋装和装どちらもやってます💗

• 5月17日
みー

すみません💦返信の方に送ってしまいましたm(_ _)m

• うさこママ

うさこママ

コメントありがとうございます😊
    こちらの写真館でウェディングフォト撮られた方多いのですね‼検討しようと思います!✨

• 5月11日
ナコ

私は柏の葉のアニヴェルセルでウェディングフォトを撮りました😄

スタッフの人も一緒に祝ってくれたり
音楽や鐘を鳴らしてくれて本当に式をしてるみたいでとても良かったです❤

• うさこママ

うさこママ

コメントありがとうございます😊アニヴェルセルは、結婚式場ですかね??😌こちらで、ウェディングフォトだけでも撮っていただけるんですね‼検討しようと思います!

• 5月11日
  • ナコ

ナコ

式場です(*^^*)見学等できるから見学してから考えてみるのもオススメですよ✨
    私は撮らなかったのですが家族の他に親兄弟も一緒に撮ることも可能です✨

• 5月11日