※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
お出かけ

10月にミラコスタのホテル予約が取れ、名古屋からディズニーに行く予定…

10月にミラコスタのホテル予約が取れ、名古屋からディズニーに行く予定です。その頃には生後6ヶ月になっているのですが、生後6ヶ月でディズニーに行かれた方いらっしゃいますか?どんなプランでどんな感じでしたか?
ハーフバースデーのお祝いも兼ねて、ハロウィーンのパッケージで予約したのでショーやキャラクターグリーティングメインで余裕を持って回ろうと思うのですが…。

予定的には1日目ランドでハロウィンショーみる、キャラグリ、お土産みたり、乗れるものがあれば乗る。
2日目シーでハロウィンショーまる、キャラグリ、景色見てまわる。 という感じです。

行かれた時の様子や持ち物これもってかといいよ〜など教えていただけるとうれしいです😊

コメント

ひろ♡ゆい

上の子5ヶ月、下の子4ヶ月で行きました(๑・̑◡・̑๑)
うちもディズニーホテルに宿泊で2パーク行きましたよっ!
ひたすらキャラグリでした♡
基本的にまだ3〜4時間の授乳間隔だと思うので、ベビーセンターを起点にして回ってました♪
特にシーは入口側に1つしかないので、そこは注意が必要です。
ミラコスタなら、すぐに部屋に戻れますし、ゆったり回るにはいいと思いますよ♪
うちの子たちはすごく楽しそうにしてましたよヽ(*´∀`)
今からたくさんディズニーの音楽聴かせたり、ぬいぐるみ見せたりしてあげると喜ぶかもしれないですね♡

• もちもち

もちもち

2パークだと同じですね✨
    ベビーセンターを起点に回るといいんですね😊情報ありがとうございます!
    ちなみに、ベビーカーは持っていきましたか?

ミラコスタ冷静に考えるとくそ高くって行くか迷ってますが行けたら、ひろ♡ゆいさんのように回ってみます😆
    行けるといいなぁ…

• 5月10日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ベビーカーは、0歳の時は持って行くことをオススメします!
    リクライニングも簡易的だし、座面も少し硬いので腰がすわっていない赤ちゃんにはキツイと思います(´・ω・`)
    うちはいつも1台は必ず持って行ってますよ♪

ミラコスタ高いですよね💦
    でも、頻繁に泊まるわけではないしせっかくですから泊まるのも素敵だと思いますよヽ(*´∀`)
    ちなみにお部屋は、パーク(港)が見えるお部屋ですか?

• 5月10日
  • もちもち

もちもち

なら、持って行く方向にします\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

高くてびっくりです😅💦
    そうなんです!ハーバービューのお部屋がたまたま空いていて予約できて!

• 5月10日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ハーバービューなんですね♡
    それなら1日目の夜は早めにホテルに戻って部屋から夜の水上ショー見るのもいいと思いますよ😊
    もしホテルで初日から両パーク行き来できるパスポート買えば、1日目ランドで遊ぶ→チェックイン→シーで少し遊んで部屋でショー鑑賞ヽ(*´∀`)
    などもできますし♪

• 5月10日
  • もちもち

もちもち

そうなんです♡
    夜のショー見えるみたいですね!
    両パーク行けるパスポートなんてあるんですね!知らなかった😦パッケージについてるやつでも変更できるんですかね😂??

• 5月10日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

あ、バケーションパッケージですか?
    それならパッケージに元々付いてるパスポートは、2dayパスポートスペシャルと言って両パーク行き来できるものですよヽ(*´∀`)
    なのでそのパスポートで、1日目からどちらも行くことができますよ♪

• 5月10日
  • もちもち

もちもち

そうなんですね!!うれしい!
    行けたら楽しみます✨笑

• 5月10日