※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊活

今月から山梨県の吉田レディースクリニックへ転院します‼吉田さんに通われてる方いらっしゃいますか?情報共有したいです。

今月から山梨県の吉田レディースクリニックへ転院します‼吉田さんに通われてる方いらっしゃいますか?情報共有したいです。

コメント

mari

吉田さんで体外受精して妊娠しました!今は通ってませんが生理がきたら二人目欲しいので通う予定です(*^^*)

• ニコ

ニコ

返信ありがとうございます‼吉田さんで体外受精して赤ちゃん出来たんですね。私は他院からの紹介で行きます。体外も検討しています。診察的にはゆっくり患者さんに合わせてくれるような感じですか?実は低刺激治療を望んでいてあまり注射や薬を飲みたくないんです(。-_-。)体外辛かったですか?

• 5月10日
  • mari

mari

そうですね(*^^*)私も説明受けてから採卵、移植までなんだかんだ半年かりましたが一回で妊娠できました!時間はかかりましたがお金と受精卵無駄にしないですんで感謝してます!私は注射と薬でした!私は採卵が痛くて辛かったんですが今思えば陣痛よりは痛くないです!赤ちゃんのためなら何でも頑張れました(*^^*)

• 5月10日
  • ニコ

ニコ

半年かかったんですね(○_○)一回で妊娠したって凄いです‼吉田さんは無駄のない治療をすると聞いて私も頑張りたいと思ってます。注射はホルモン注射ですか?私は多嚢胞と診断され排卵しにくく妊娠しずらくて(T-T)採卵って痛いんですか?でも陣痛よりはましですよね(笑)陣痛だけは人生で一番避けていたことなんですが(笑)今吉田さん凄く混んでいて紹介状がないといつ受診出来るか分からない状態みたいです。
    最初ってどんな流れなんですか?私は
    他院でタイミングをしていて血液検査もしてなくて💦普通の産婦人科だったからか。

• 5月10日
mari

私も多嚢胞で排卵しずらくて、排卵障害と診断されました。卵官も通ってましたが、なかなか排卵出来ないので人工受精も意味ないと。なので体外受精になりました!私はホルモン注射でした!そうなんですね!!そんな混んでるなだなんて!💦びっくりです!💦
最初は一通り検査してからだと思います(*^^*)

• ニコ

ニコ

rikoさんも多嚢胞なんですね(T-T)排卵しずらいと人工の意味がないんですか?びっくりです。体外だと卵の質とか分かり確かに自然より出来やすいのかなと⁉^o^ やっぱり一通りの検査からなんですね‼卵管の検査がちょっと痛みがあると聞きましたが(笑)赤ちゃんの為に頑張ります☺

• 5月10日
  • mari

mari

排卵して、タイミングか人工受精なんですけど私はなかなか卵あっても無排卵で終わった月が多くて😢私は別な病院でしたのが激痛だったんで、吉田さんで転院して再度したときはまったく痛くなかったです!吉田さんは本当に患者さんの体一番に考えてくれます!吉田さんならきっと大丈夫です!!相談、悩みあればききますよ(*^^*)

• 5月10日
  • ニコ

ニコ

おはようございます☺そうだっなんですね(T-T)やっぱり先生の腕とか相性って大切だなと思ってます。身体を一番考えてくれるなら私も安心です。rikoさんまた相談のっていただけたら嬉しいです‼ありがとうございます‼凄く嬉しいです(*´-`)

• 5月11日