※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
子育て・グッズ

茨城県の美浦村のトレセンにいる方いらっしゃいますか?

茨城県の美浦村のトレセンにいる方いらっしゃいますか?来年からお世話になるのでいろいろと教えていただきたいです!

コメント

かおり

あの集合アパートに住むのですか?☺️

• ゆーママ

ゆーママ

まだわからないですがそうなると思います!

• 5月10日
KT

昔A棟に住んでました笑

• ゆーママ

ゆーママ

ほんとですか!
    まだなのでどんな所か分からないですが。笑

• 5月15日
  • KT

KT

住んでたのは子どもの頃ですよ💡今は行っても診療所までしか行かないんで中の方どうなってるかわからないですけどね😗

今社宅いくらかわからないですけど、めっちゃ安いですよ笑 築年数は40年ぐらいいってると思うんですけど、確かリフォームしたんだっけかな、、

一応、スーパーはトレセンの中にちゃっちいスーパーあるんですけど、トレセンから車で5~6分のとこにあるカスミっていうスーパーに行くか、車で10分くらいのとこにあるパンプっていうショッピングセンター?かそのショッピングセンターの近くにあるタイヨーっていうスーパー行った方がいいと思いますよ😃ちなみにショッピングセンターは、“稲敷市 パンプ”とかって検索したら詳しく分かると思うんですけど、カスミ、ドラックストアのツルハ、ケンタ、マック、ドトール、ダイソー、ドコモショップ、auショップ、クリーニング屋、、etcあります💡

私がわかることだったら答えますよ~👍

• 5月15日
  • ゆーママ

ゆーママ

こんなに詳しくありがとうございます😭
    結構いろいろあるものですね!
    もっとなにもないかと思ってました😅
    本当に助かります🙇‍♂️😭

• 5月16日
  • KT

KT

田舎ですけど、車があればそこまで不自由はないですよ💡トレセンの入り口には診療所(内科、歯科、整形外科だったかな?)とか保育園とかファミマあるし、銀行もありますよ😃

ただ最寄りの駅まで車で20分はかかるので、電車でどっか行くってなるとちょっとめんどくささはあるかな、、

良かったでーす笑

• 5月17日
  • ゆーママ

ゆーママ

やっぱり車はいりますよね😅
    ありがとうございます!
    また色々と調べてみます😃

• 5月17日
  • KT

KT

言うの忘れちゃったんですけど、近くにアウトレットあるんでそこでも買い物出来ますよ💡

いえいえ~😁

• 5月17日
  • ゆーママ

ゆーママ

アウトレットあるんですね!
    何から何までありがとうございます😊

• 5月17日