※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるʕ•ᴥ•ʔ
子育て・グッズ

ベビー服のサイズ70はいつまで着せていましたか?娘は8ヶ月で70が大きいです。80はかなり大きいです。皆さんはどうでしたか?特に細身のママいたら教えてください。

ベビー服の70っていつまで着ていましたか?
娘が現在8ヶ月ですが、細身ちゃんで6.5キロ程なので70でも物によっては大きかったり、、😅
80だとかなり大きいです。
皆さんはどうでしたかー?
特に細身ちゃんのママいたら教えてください✨

コメント

deleted user

1歳の誕生日が3月末で、長袖の70はGWあたりまで気候によっては着てました☺︎
なので1歳1ヶ月くらいでも70着てました!
1歳すぎてごはんをよく食べるようになったら丸々して、1歳7ヶ月の現在は10kgくらいで80がぴったりです(๑´ω`ノノ゙✧

  • はるるʕ•ᴥ•ʔ

    はるるʕ•ᴥ•ʔ

    一歳過ぎまで着られてたんですね☺️
    80も長く着れそうですね💓

    • 10月29日
まなママ❤

7500gです
いま70ぴったりで、80も着てます。買い物は80かいけそつなら90も買ってます

  • はるるʕ•ᴥ•ʔ

    はるるʕ•ᴥ•ʔ

    うちの子とは1キロ違いくらいですね(^_^)
    まだしばらくは70着れそうかな〜

    • 10月29日
ぴよママ

うちはかなり小柄で1歳8ヵ月で、身長73㎝体重7.8㎏です。最近やっと80㎝も着られるようになってきました!あまり大きめで着せるのは好きじゃないので…まだ70㎝も着られます!

  • はるるʕ•ᴥ•ʔ

    はるるʕ•ᴥ•ʔ

    80だと少し大きいどころか結構大きいので、70にしちゃってます😂
    小柄だと、案外70使う時期長くいけますかね😁✨

    • 10月29日
スマイル*ママ

うちも10カ月で七キロくらいしかないので、70のロンパース着せてます!あとは80を袖を折って着てます😉

  • はるるʕ•ᴥ•ʔ

    はるるʕ•ᴥ•ʔ

    うちの子も10ヶ月になる頃は、そのくらいの体重な気がします😌
    70も長く着れそうですかね✨

    • 10月29日