※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももトマト
子育て・グッズ

ファーストシューズのサイズを測ってくれるお店を探しています。どのお店が適していますか?

ファーストシューズの購入を考えておりますが、しっかりとサイズを測ってくれるお店をさがしております。
どのようなお店に行くと測ってくれるのでしょうか?

コメント

あひる

たいていの靴屋さんで測って貰えると思いますよ(*´-`)お店の人に聞いてみて下さい♡

• ももトマト

ももトマト

そうなんですね!ありがとうございます(^-^)

• 5月9日
たろちん

赤ちゃん本舗にあるミキハウスで測定してもらいました!木のやつ(説明がめっちゃ下手ですいません😅)で測ったのでめっちゃ泣いて嫌がりました( ̄▽ ̄)(笑)
子供用の靴屋さんで機械に立って測定するやつもあるみたいですよー!

• ももトマト

ももトマト

木の測るやつがあるんですね!
    子供用の靴屋さん探してみます!

• 5月9日
ローズマリー

アシックス(アシックスキッズ)のサイトで店舗検索をすると、計測対応店が分かります。
大体どの県でもそういったお店一覧が出て来るので、お住まいの場所に近いお店を探せば良いと思います。
そういうお店にはシューフィッターさんが居たりします。

但し、シューフィッターさんは毎日常駐してる訳ではなく、定期的に来る場合がほとんどだと思うので、まずは行きたい計測対応のお店を探し、電話していつシューフィッターさんが来るかなど確かめてからにしたほうが良いと思います。

• ももトマト

ももトマト

ご丁寧にありがとうございます!
    シューフィッターさんなんているんですね!参考になりました!

• 5月9日