※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーま
その他の疑問

メルカリ見てたら、今日発売、週刊漫画のなかの応募者全員サービスの応…

どーでもいい質問すいません。
メルカリ見てたら、今日発売、週刊漫画のなかの応募者全員サービスの応募券とかだけなのに900円とかですでに売れてる。
本屋行ったら300円で買えるのに!!
なぜ高く買うんでしょうか??

コメント

ゆの

本屋が近くになかったり、あとはメルカリのポイント期限が近くて早く使いたいとか…ですかね?

• すーま

すーま

コメントありがとうございます!そーなんですかね。本屋が遠いと確かに行くのにお金かかりますしね。

• 5月10日
たろちむ☆

買う人がただただ無知なだけだと思う(^^;

子供服とかも新品を業者のように定価より1000円も2000円も割増して販売してる人とかもごまんといるけど知らない人は普通に買ってますもんね(꒪ཀ꒪)

• すーま

すーま

コメントありがとうございます。
    そんな悪徳な、、、、!!プレミアが付いているからともかく😭

• 5月10日

発売前から話題になってて入手困難とかですかね?
一時期アンパンマン のガチャガチャが付録の雑誌(もしくは付録単品)が高い値段で売り切れてました💦

• すーま

すーま

確かに結構売り切れてるみたいです。でも本屋に行ったら取り寄せてくれないんですかね??笑
    アンパンマンで入手困難だと高そうですねー!!

• 5月10日