※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいずまま
妊娠・出産

4人目妊娠中の方へ、女の子産み分けしたいです。同じような方の4人目の性別を知りたいです。

4人目妊娠中の方へ
3人男の子のママをして、今回4人目を妊娠しました。女の子を諦めきれず産み分け指導の病院に説明を聞きに行き、その後自分なりにですが女の子産み分けをしたつもりです。良かったら同じような方4人目の性別がどうだったか教えて頂けますか?

コメント

Mちゃん

私ではありませんが、従兄弟は5人兄弟で、1番上が女で下4人はみんな男ですよ( ꒪Д꒪)♡笑

• だいずまま

だいずまま

そーなんですか?5人も兄弟がいると頼もしいですね♡

• 10月29日
むぅぅう*6児まま

現在四人目妊娠中です。
まだ初期なので性別は解りませんが、上3人は男女女です。
私も旦那も家族は女ばっかりです。旦那は、女男女の真ん中です。

• だいずまま

だいずまま

そーなんですね✨私も旦那も女ばかりなのにわが家だけ男男男ときたので、4人目の性別がドキドキです!

• 10月29日
四太郎姫

わたしは四人目ではなく5人目妊娠中ですが上3人男でやっぱり女の子欲しくて四人目でやっと女の子産まれました。女の子だといいですね❤️