※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やあ
ファッション・コスメ

ファンデーションが無くなってきたので買おうと思うのですが、オススメ…

ファンデーションが無くなってきたので買おうと思うのですが、オススメありますか?😊💦
マキアージュがネットで結構評価いいんですが、最近出た雑誌のファンデ比較ではかなり低いランキングでした、、、どうしようか迷っています😂

コメント

ゆぴ

マキアージュは最強です。(笑)

• やあ

やあ

塗った感が出やすいって書いてあったんですが、そんなことないですか⁇

• 5月8日
ゆり

私はコフレドールを3年ほど愛用してます( ^ω^ )

• やあ

やあ

私もずっとコフレドールでしす!新しく出たコフレドールのファンデーションも気になってまして、どぉしようかと、、、従来のはカバー力が足りないなぁなんて思い始めてまして😭

• 5月8日
ゆぴ

そんなことないです。馴染みます!CM通りです。素肌感!

• やあ

やあ

本当ですか😍やっぱマキアージュ買ってみようかなぁー!貴重な意見ありがとうございます!

• 5月8日
あ

アルビオンがいいですよ(#^ω^)

ミル0509

RMK使ってます(*´꒳`*)
パウダーです。
薄づきです☆

me🤰💓

RMKオススメです😍

はじめてのママリ🔰

パウダーもリキッドもクレドポーボーテがおすすめです👍
マキアージュのパウダーも好きで使ってます😄
クレドポーボーテのパウダーファンデと質感が似てて個人的に気に入ってまふ💕

Μιχαήλα

マリークワントがオススメです。