※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mt♡
子育て・グッズ

ディズニーの英語と、こどもちゃれんじ両方やってるよーて方いますか⁇両立できるものなのかどうかわからず迷ってます💦

ディズニーの英語と、こどもちゃれんじ両方やってるよーて方いますか⁇
両立できるものなのかどうかわからず迷ってます💦

コメント

あんり⭐︎

こどもちゃれんじしてます⭐︎
こどもちゃれんじでも英語はあるのでディズニーの方は良いかなーと思います^ ^

• ♡mt♡

♡mt♡

うちはディズニーをやり始めてて…もうすぐ1歳なのでこどもちゃれんじの案内がきて、どうしようかなと考え中で。こどもちゃれんじにも英語あるんですね‼︎

• 5月8日
  • あんり⭐︎

あんり⭐︎

こどもちゃれんじにもあります^ ^
    しまじろうが教えてくれます♡

• 5月8日
  • ♡mt♡

♡mt♡

そうなんですね‼︎知らなかったです‼︎
    ありがとうございます😊

• 5月8日
ちぃのまま❦

友達のところが両方やってますが、子どもはどっちも遊んだりしてますよ(๐•ω•๐)♡
うちはこどもちゃれんじだけですが、ディズニーは高いしやらない予定です😵💦

• ♡mt♡

♡mt♡

お友達でやられてる方がみえるんですね‼︎ちゃんと子供は両方で遊べるんですね😊それならやってもいいかなー。
    こどもちゃれんじやってる方はやっぱり多いんですね‼︎

• 5月8日
  • ちぃのまま❦

ちぃのまま❦

友達の子はしまじろうに英語で話しかけたりして遊んでました🤣🤣
    どっちも楽しめてたのでいいなーとは思いますが、こどもちゃれんじで満足しちゃいました😂👍笑

• 5月8日
  • ♡mt♡

♡mt♡

えーすごい‼︎
    こどもちゃれんじ検討して、旦那に話してみます♡
    ありがとうございます‼︎

• 5月8日