※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emma
ファッション・コスメ

ラベンダーアッシュピンクアッシュブルージュブリーチなしでもできるん…

ラベンダーアッシュ
ピンクアッシュ
ブルージュ
ブリーチなしでもできるんでしょうか?😢

今、金髪に近い色で髪が伸びて根元だけ黒くなってます😅

来月披露宴で
今週金曜日に前撮りなのですが
髪色はどういうものがいいのか悩んでます💦

濃いめの青ドレス、ウェディングドレス、白無垢着ます😌

コメント

てふ

結構明るめな髪色でも赤味が強ければブルージュは綺麗に色出ないかもです(ただの茶色になる)😭

根元はどの色も染まらないと思います(´・-・`)!ちょっと茶色くなって馴染むぐらいだと!!
青ドレスだとどの色も綺麗でいいですね💗個人的にはピンクアッシュが青ドレスと可愛いかなあと思います💗💗

• emma

emma

やっぱり綺麗には染まらないですかね😭

• 5月9日
ぴょん吉

私もラベンダーアッシュにして披露宴をしました💗
こんな色です🌟
私も根元が黒かったので伸びても自然に見えるように若干グラデーションみたいにしていただきましたよ💖

いまが金髪ならブリーチなしで全然できますがアッシュ系は色落ちが早いので1週間経ったら明るくなると思います😓
少し濃いめに色を入れてもらうか最初っから暗めにブルージュにするかですね。。。

やっぱりウェディングドレスを着た時に綺麗に見える色が1番いいと思います♡
ウェディングドレスは明るい髪色でもとっても可愛いですよ💞
青いドレスを着るならピンクやラベンダーよりの髪色の方がより映えるかと!

いい披露宴になるといいですね💒💞

• emma

emma

お写真ありがとうございます☺️💕

アッシュは落ちやすいですよね。。。。。。。。

髪色もう少し考えてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️🍀

• 5月9日