※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
子育て・グッズ

茨城県鹿行地区在住で、一歳の子供がいます。ファーストシューズを買いたいです。茨城県か千葉県でおススメのお店を教えてください。足育に大事だと思います。

茨城県鹿行地区在住です。
もうすぐ一歳の子供がいます。もう少しして歩くようになったらファーストシューズを買いたいと思っております。
茨城県か千葉県で子供のファーストシューズを買うのにおススメのお店を教えて頂きたいです。
足育は大事だといいますし、きちんと子供の足に合う靴を履かせてあげたいです。

コメント

柊花mama

私は種類も豊富だったので、アスビーで買いましたよ❗

• と

靴屋さんに行けばいいんですね!なぜかベビー用品店ばかり考えていました💦
    アスビー行ってみます。ありがとうございます!

• 5月7日
り

内原イオンで買いました!
足のサイズ測ってくれました!
ニューバランス、ミズノ、他
種類がたくさんあるし🙆🏻‍♀️
うちはファーストシューズから
ずっとニューバランスです🙂

• と

内原イオン今まで行った事ないのですが、今度行ってみます!
    種類がたくさんあると子供にぴったりの靴が見つけられそうですね。ありがとうございます!

• 5月7日
ぷにまな

阿見のアウトレットはどうですか??
ミキハウスで足のサイズはかってくれます(^_^)ノ
この前阿見のアウトレットのミキハウスで3990円で靴ゲットしました!
たまーに安い靴があります!

• と

阿見のアウトレットはたまに行きます!
    足のサイズ測ってくれるの嬉しいですね。ミキハウス行ってみます。ありがとうございます!

• 5月7日