※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

山形市にお住まいの方!!子供服ってどこで買ってますか??

山形市にお住まいの方!!

子供服ってどこで買ってますか??

コメント

ゆか

山形市住みです!
保育園用の汚れても良い服は西松屋やユニクロ
お出かけ用は大沼デパートの中のキムラタン
で買ってます😊✨
最近は娘がアンパンマン大好きなので、イオンの子供服売り場でアンパンマンの服を買ってます😁

• りさ

りさ

回答ありがとうございます✨
    なるほど、西松屋系ばかりで、
    可愛い服みんなどうしてるのか
    気になってました( ˘ᵕ˘ )
    大沼の中のキムラタン、行ってみます💕
    アンパンマン可愛いですよね🎶
    イオンの子供服売り場も今度
    のぞいてみようかな(◦ˉ ˘ ˉ◦)

• 5月6日
  • ゆか

ゆか

キムラタンは大沼デパートの中ではリーズナブルだと思います✨
    女の子服も可愛いのが多くて、ついつい買っちゃいます😅
    ぜひ見てみてください♡

• 5月6日
しょくぱん

バースデイで買ってます(*^^*)
AZULやANAPの服もあるのでバースデイしかほぼ買ってません😆

あっくん

バースデーとコストコで買っていて、たまに西松屋かアカチャンホンポって感じです!セールしているときはNEXTで買います⭐️

ルナ

バースデーが多いです!
あとBREEZEの服も好きなので、もう少し大きくなったら、買いたいと思っています。

クロ

園の服はバースディなど安いところで、お出掛け用の可愛い服はイモ天とかにあるBRANSHESとか、大沼の中のミキハウスや組曲とか、アウトレットのラルフローレンとかで買っています✨

あとは足を伸ばして、宮城の長町モールはベビー服扱いのお店固まっているのでいろんなお店見て回って選べるのでよく行きます😊

harumama

バースデーか西松屋さんです😊✨時にイオンの時もあります。でも、最近はバースデーさんが多いかな😌ポイントカードとかも出来たので。

梨

UNIQLOや西松屋バースデーやしまむら、西松屋はそじるのが早い気がします。
イオンでも買います。