※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコボール
その他の疑問

加湿器について。以前使ってた加湿器、空気清浄機と一緒になっててとて…

加湿器について。
以前使ってた加湿器、空気清浄機と一緒になっててとてもよかったのですが水を入れてセットする部分が掃除出来ずカビ?!かヌメリがありもう使いたくなくて買い替えたいと思っています。
衛生的に使える加湿器ないでしょうか?
掃除しやすいつくりが良いです。

コメント

ecaih♡

私も洗えなくてワンシーズンでさよならになることもありm(__)m気にしすぎかもしれませんが(;´Д`A
加湿器には衛生的でメンテしやすさを求めていて、
結果象印のポットタイプの加湿器になりました。湯気も暑いし、電気代かかりますがメンテのしやすさは桁違いです。
あとはアイリスオーヤマの中くらいの大きさの加湿器もわりと細かく全てバラして洗えるので、手入れしやすいです。

ecaih♡

アイリスオーヤマのものです

ちさ

ダイキンの加湿空気清浄機は一体型ですが、加湿器部分のトレーやフィルターを取り外して洗えるようになってるのでおすすめです!

♡JILL♡

私も加湿空気清浄機二台使ってますが、お手入れが面倒なので加湿機能は使わずに、別で加湿器使ってます(^-^)/

ダイニチの加湿器で、値段は15000円くらいです。
お手入れは簡単で、全て取り外して洗えます♪
ハイブリッド式なので、電気代も安く省エネです(*^^*)

チョコボール

みなさんありがとうございます(*^-^*)
どれもこれも良いですね~♡♡
どれにしようか悩みます。
週末旦那と見に行ってみようと思います。
ありがとうございます(^-^)