※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
妊娠・出産

徳島県のつるぎ町立半田病院で個室、または特別室で入院した方いませんか?部屋の設備の違いが知りたいです(><)

徳島県のつるぎ町立半田病院で個室、または特別室で入院した方いませんか?部屋の設備の違いが知りたいです(><)

コメント

えり 功&凛

私特室の隣に入院してましたが、ちらっと見えただけでも床とかソファーがあったりとか広さも料金も色々違うかった気がします。間違いだったらすいませんm(__)m

• ぽにょ

ぽにょ

たしか料金は個室3000円、特別室6000円くらいでしたよね😣
    特別室はソファがあるんですか( Ö )

• 5月6日
  • えり 功&凛

えり 功&凛

床もフローリングみたいな柄だった気がします。下の方のおっしゃる通りシャワーも付いてると思います(^-^)

• 5月6日
  • ぽにょ

ぽにょ

ありがとうございます!部屋にシャワーついてるのありがたいですよね🙌空いてたら検討したいと思います😁💕

• 5月6日
rrrmam

特別室は、個室と違い来客用のソファーや部屋にシャワーがついてたり部屋自体が少し広いと思いますよ( ^∀^)💓

• rrrmam

rrrmam

私は個室でしたが、入院案内に記載していたような気がします( ^∀^)

• 5月6日
  • ぽにょ

ぽにょ

コメントありがとうございます🙋💕
    シャワーもついてるんですか!入院案内……貰ってない気が…😓

• 5月6日
  • rrrmam

rrrmam

シャワー確か付いてたと思いますよ( ^∀^)💓私は妊娠中に切迫で入院したので、その時にもらいました( ; ; )

• 5月6日
  • ぽにょ

ぽにょ

そうなんですね!両親学級のときに個室は見学できたんですが、特別室は見れなかったんで気になってたんです😣💦

• 5月6日
moco

こんばんは︎☺︎
半田病院で特別室に入院していました。ほかの部屋と大きく違うところといえばシャワーがついているところと、ソファーベッドがあることですかね。私は帝王切開だったのでシャワーを予約してシャワー室まで行くことが術後の体力では無理があったのでこれは本当に良かったです。
ソファーベッドは夫が宿泊する際に使用していました。
また部屋の斜め前が授乳室だったので近くてよかったです❁.*・゚

• ぽにょ

ぽにょ

コメントありがとうございます🙌💕💕
    特別室利用されたんですね✨ソファベッドがあるんですか!いいですね!
    入院になると実母と旦那が来てくれるようになるので、空きがあればぜひ利用したいと思ってます🙆
    授乳室も近いんですね💕

丁寧に詳しくありがとうございます✨
    本当に参考になりました💕

• 5月11日