※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたぼうし
ファッション・コスメ

ママリでファンデーションで検索するとPaul & JOEの下地にエスティロー…

ママリでファンデーションで検索するとPaul & JOEの下地にエスティローダーのダブルウェアの組み合わせを使ってる方よく見かけるのですかいいですか?😆💡
インスタでも噂の組み合わせとして投稿してる方いました😳✨
ファンデーション類がそろそろなくなるのでちょっと違うメーカーに挑戦したいなと思っています😍✨

コメント

kakep

肌弱い人はエスティーローダーやめたほうがいいです半年使い続けたらニキビだら気になりました💦
しかし仕上がりは綺麗でした!
日本ではカネボウが、粉の粒子が一番細かく研究してます。私はコフレドール使ってます!下地はニッセイの安物ですが割と持ちも見た目も良くて肌に優しいです!

• わたぼうし

わたぼうし

コメントありがとうございます♥
    カバー力高い分肌への負担が大きいんですかね💦
    安くても見た目も持ちも良くて、肌に優しいとなれば最高ですよね😆✨

• 5月6日
まい◡̈♥︎

私もダブルウェアはあまりお勧めしません〜💦💦肌負担結構ありますよ!

• わたぼうし

わたぼうし

コメントありがとうございます♥
    カバー力高そうと思ったけどその分やはり肌への負担が大きいんですね😥💦

• 5月6日