※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

友人の家に子供を連れて会いに行ったら、親子全員がお揃いコーデで、2ヶ月の赤ちゃんがオーバーオール姿だったら、どういう印象を受けますか?

わたしのことではないんですが…
友人の家に子供を連れて会いに行ったら、親子全員(父親も含む)お揃いコーデ、子供はまだ2ヶ月になりたてでセパレートでオーバーオール姿だったら、どういう印象受けますか?
気合い入ってんな〜って感じですか?

コメント

hyooo

仲良い家族でいいなーほっこり❤️ってなります!

• はな

はな

ありがとうございます💓

• 5月5日
  • hyooo

hyooo

ちなみに息子は2ヶ月で首も座ってましたしサイズも70〜80だったのでそのサイズのセパレート着せてましたよ!全然2ヶ月でもかなり大きくてムチムチだと普通の4ヶ月くらいと変わらなかったので着せるのにも苦労もなにもなかったです!その子にもよると思うので服装で人のことをどうこう全く思わないですね😳

• 5月5日
  • はな

はな

すごい!2ヶ月で首座ったんですね😳
    以前、友人からこの話を聞いて、なんて返したらいいかわからなかったので…ありがとうございます😊

• 5月5日
  • hyooo

hyooo

わたしなら、別にいいんちゃん?そんな気になる事かー?ってなります🙁

• 5月5日
  • はな

はな

それぞれ家庭で考え方も違いますしね!
    話を合わせるべきか考えちゃいました😅
    頭の中では正直、セパレートはまだ早くない?(うちは首座ってなかったので)でもまあ別に割とどうでもいい…とか思ってしまって笑

• 5月5日
  • hyooo

hyooo

本当、ちっちゃい事ですもんね😂(笑)人の家族がしてる事にいちいち首突っ込む方が、暇やな〜と思ってしまいますね😭

• 5月5日
めいちゃん

まだ2ヶ月でセパレートは着せないですよね〜

• はな

はな

ですよね、、わたしもそれは思いました😅

• 5月5日
きらきら星

お揃いコーデしたい派なので、私はいいなぁ♡と思います。外だと恥ずかしがって着てくれない旦那さんも、家の中だと着やすいしいいと思います^ ^

• はな

はな

誰にも見られないからこそっていうのもありますね😁
    ありがとうございます💓

• 5月5日
みーちょ

2ヶ月でセパレート着せれるなんて、すごーい😮
着せるのめちゃ上手な器用な方なのか、めちゃ気合い入れて時間かけて頑張ったのか、どちらなんだろう、、、って思います‼️

• はな

はな

早く首が座る子は着せれるみたいですね✨
    ありがとうございます!

• 5月5日
ござる

2ヶ月でちゃんと着られるなら気にならないですが、きっとブカブカですよね😓💦内心ないわーって思うかも(≧▽≦)

• はな

はな

遅くなってすみません💦
    ちょっと早くない?って感じはしますよね😂無理して着てるのかな…🤔

• 5月7日
そら

ロンパースの方が断然かわいいのに、、もったいなーい!って思っちゃいます!(笑)服の柄まで全部お揃い!はすごいなあと思います。
私もお揃いしたい派だけど色や素材を合わせるいわゆるリンクコーデ止まりなので普通にすごいなと思ってしまいます(笑)
でもセパレートの服なんてこれから嫌ってほど見れるのに、、もったいないなーがいちばんの感想です

• はな

はな

遅くなってすみません💦
    それはわたしも思いますー!ロンパース、今しか着れないのに!赤ちゃんらしくて可愛いですよね😍

• 5月7日