※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

35週で破水し、赤ちゃんに申し訳なくて涙が止まらない。お腹にいさせてあげられなくてごめんね。

破水しちゃって緊急入院になって
まだ今日で35週突入したばかりなのに
赤ちゃんに申し訳無さすぎて涙が止まらない。

お腹にいさせてあげられなくて
本当にごめんね。

コメント

あられ

お母さんのせいじゃないよ!
早くママに抱っこして欲しかったんだね☺️
大丈夫大丈夫!
35週なら立派です!!

ちぃmama

大丈夫ですよ(*^^*)
もしかしたら早くmamaに会いたいのかも知れませんね(,,・ω・,,)

後2週間位で正気産に入ると思うので、正気産に入ったら、出産は可能ですから、正気産で、出産になるかもですね(,,・ω・,,)

みい

心配ですね💦

でも、赤ちゃんが、早くお母さんに会いたくなったんだと思います😊

出産頑張って下さい🌸

私は切迫早産で入院して、36週になってすぐ出産しましたが、今は元気に大きくなっています😊

やーこん

上の子は35wで緊急帝王切開になりました!
いま一歳2ヶ月ですが、めっちゃ元気ですよ😂💦
早く産んでごめん…と思う時はありますが、日増しに怪獣と化しているのでそう思う頻度は減りました笑

未婚ママ

赤ちゃんは自分のタイミングで
陣痛を起こして産まれてくる
みたいですよ!
ママのせいじゃないです☺️
うちの子は36週で産まれました😊

まだ生まれてはいないのですかね??
私も26週で破水しましたが、なんとか持ちこたえました。
35週であれば問題なく成長する子がほとんどですし、謝らなくていいんですよ!!

みはるママ

お腹の外のパパとママの楽しそうな声を聞いて「早く外に出て私も楽しいことしたい!」と思ったのかもしれないですね🤗好奇心旺盛な子になりそう!35週なら立派ですよ!
元気な赤ちゃんが産まれますように!

はじめてのママリ🔰

今は不安な気持ちでいっぱいかも知れません…
少しでもお腹の中にいてくれると良いですね😭

でも、赤ちゃんが生まれたい!ママに会いたい!って思ってるのかも(o^^o)
35週なら立派ですよ!肺も完成してるし、感染するくらいなら産んじゃいましょう!ってなってもおかしくない週数です😄
ちなみに私の娘達は31週で緊急帝王切開になりました。修正35週の時はおっぱいをあげてましたよ〜
今ではおっぱい大好きで毎晩ギャーギャー泣いてます😅

ひぃ

大丈夫ー!!みんなより少し早く出てきたい強くて好奇心旺盛な子なんですよー✨✨✨✨
不安も大変なこともあるけど、けっこう以外と短期間!!
一年後にはあれ?この子早めに産まれたっけ??って思うくらい元気ですよー!!

♥

皆様。たくさんの暖かいお言葉ありがとうございます(´•̥_•̥`)💗
浮腫がひどく中々おひとりおひとりにお返事できず申し訳ありません。
お産する方向なので明日までに生まれなければ促進剤打つことになるそうです。
元気な赤ちゃん産めるよう頑張ります!
本当にありがとうございます。