※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

明日、尾道市に初めて観光へ行こうと思っているのですがおススメな場所…

明日、尾道市に初めて観光へ行こうと思っているのですがおススメな場所ランチの場所などあったら、教えてください。

コメント

やまちゃん

尾道ラーメン美味しいですよ😁
すごい行列ですが💦

• R

R

夫婦揃ってラーメン好きなので是非調べて行きたいと思います!
    ありがとうございました。

• 5月4日
むー

ロープウェイのふもとにある、こもんというワッフルのお店は有名で美味しいです(*^^*)

上の方も言っていますが尾道ラーメンは色々な店ありますが人気店などは特にどの店舗も行列しているので行列覚悟しといた方がいいです(>_<)

• R

R

ロープウェイとかあるんですね!
    息子に初めて乗せてあげようと思いました!ワッフル好きなので是非立ち寄ってみようと思います。

• 5月4日
あいママ

ランチする場所ではないですが…
前に登りはロープウェイ使い、下りは歩いて降りた時に、ちょっと遠回りする感じになりますが、猫の手パン工場という、とっても小さいパン屋さんに寄りました(^^)お客さんは1人しか入れないくらいの小ささですが、美味しかったです!調べてみたら出てくると思うので、参考までに( ^ω^ )

• R

R

やはりロープウェイは絶対ですね!
    気になります!パン屋さん…
    調べてみます。

• 5月4日
ぶーちゃん

ランチではないんですが、尾道駅前にある、さくら茶屋さんのわらびもちや大判焼きが美味しいですよ!
ランチは、尾道水道の方にオシャレなお店がありますよ。

• R

R

駅前!分かりやすくていいですね。
    和菓子好きなので行ってみます。
    尾道水道という場所があるんですね…調べて行ってみます!

• 5月4日
あや

地元民です😊
尾道ラーメンですが、とんちんかんと言うお店が有名ですが、そこより新尾道駅に近い餃子館というところの方が絶対美味しいです🙆‍♀️
私はとんちんかんはには全く行きません💦

あとは尾道駅の近くに、U2というお店があります😊

み

尾道駅の近くにあるU2のランチ大好きで何回も行ってます!!パン食べ放題なんですがそのパンが美味しすぎて!おすすめです😊