※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
ココロ・悩み

会津若松喜多方市の占いわかる方いますか?

会津若松喜多方市の占いわかる方いますか?

コメント

♪♪♪

本間床屋なら知ってます。
そのかわり本当に当たるので遊び半分で行かないほうがいいですよ。

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

本間床屋ですか?
    詳しく教えていただけますか?

• 5月7日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

場所、予約制か?料金など教えてください!霊視できる感じなのでしょうか?

• 5月7日
♪♪♪

喜多方の水上というところです。行き方は、喜多方高校を西へ、信号機を北(右へ)曲がり、Y字路がありますので直進して、左側3軒目です。
古い家で、玄関に神社にあるようなわらで出来たしめ縄が見えますのでわかりやすいと思います。
料金は人によって違うのでわかりません。電話して行くといいと思います。
霊視はできますが除霊はできなかったと思います。
真剣に悩んでいる人が結構行くので遊びでないならオススメです。

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

真壁肉店通りですか?電話とかは、番号どうやって調べればいいですか?
    今、妊活してます。なかなか授かれずいます😣旦那が、喜多方に占い🔮してる人がいるとは言ってましたが詳しくは分からないみたいで💦
    一度見てもらった方がいいのかなと思いました。それで何か改善など出来るのであればと思ってます。もしかしたら子供授かることすら、出来ないと伝えられてしまうかもしれませんが😭怖いですが、いい方向に前向きに進んで行けるならと思います!

• 5月8日
  • ♪♪♪

♪♪♪

お気持ちすごくわかります。
    私も不妊治療をして赤ちゃんを授かりました。
    なかなか授からなかったので見てもらおうと思ったんですが見てもらって授からないと言われた時に信じて頑張るのをやめるのは違うかなと思ってやめました。
    とりあえずできることを全部やってどうしても原因がわからない場合のときに見てもらおうと決めました。
    とても時間もお金もかかりましたが結果的に授かることができたのでよかったですが、正直見てもらわなくてよかったとホッとしている自分もいます。
    占いがすべてではないです。
    努力してらっしゃると思いますが占いに頼るのは最後の最後にしたほうがいいですよ。

• 5月8日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

今年いっぱい諦めず頑張ってみます😊もう35歳だから焦りますね(笑^□︎^)

• 5月9日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

因みに場所は、真壁肉店通りですよね?玄関に植木鉢などいっぱいあって、玄関上にしめ縄みたいなのありました。

• 5月9日
  • ♪♪♪

♪♪♪

そうです。
    あと余計なお世話かもしれませんが…
    私もどうしても子供がほしくて頑張りましたが特別養子縁組も考えました。
    私の周りにもそういう方がいたので血が繋がってなくてもとても幸せそうでした。今の世の中本当にいろんなことが可能になっているので諦めず頑張ってください。

• 5月10日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます😊
    旦那には、今年いっぱいまで頑張るけど、それ以降は諦める言われてます😣なので今年いっぱい諦めず頑張ってみます。

• 5月10日
  • あや

あや

体外受精してますがまだ子供が出来なくて去年の12月と数日前の2回、本間さんに見て頂きました😄1回目と2回目で言われたことが違ってました😣ゆーちゃんさんは本間さんに見てもらいました?

• 4月27日