※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
時代の波に乗れない
お金・保険

クレジット支払いについての質問です。レシートはもらえるか、小額でもクレジットで支払えるか、家族カードのポイントについて知りたいです。

ポイントのため、出来るところは食品等もクレジット支払いをしようと思ってます😄
ただ、今までネット通販以外でクレジットを使ったことがなく💦💦
分からない事・気になる事があるのですが、良ければ方教えてください🙇

①クレジット支払いをした時、現金支払いと同じレシート(何を何円で買ったか、みたいなの)はもらえますか?
②毎回クレジット支払いにしてますか?(例えば、100円くらいの物でもクレジット支払い?)
③私のクレジットは家族カードなんですが、購入でついたポイントは旦那のクレジットに貯まる、という事で良いんですよね…?

宜しくお願いします😂

コメント

さち

レシートもらえますよ!

カード使えないところでなければ、コンビニでも100円でもカード使ってます!

旦那さんのポイントと合算されますよ(^^)

レシートと利用明細が貰えます。
少額でも毎回クレジット払いにしてます。
家族カードなので、ポイントはご主人に貯まります。
安いスーパーや個人の飲食店などは、クレジットが使えないお店もありますので、現金の持ち合わせも必要ですよ。

時代の波に乗れない

皆様ありがとうございます😄
レシート出るようで安心しました❤️