※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi12
雑談・つぶやき

これが後期つわりってやつ?食べたあと気持ち悪い(*_*)量も食べれないし…

これが後期つわりってやつ?
食べたあと気持ち悪い(*_*)量も食べれないし、何しろ何もおいしく感じない(;´д`)
はぁ、楽しいマタニティライフは短かったな(TT)(TT)(TT)

コメント

フルグラ

私も後期悪阻なのか胃がもたれてるようなムカムカして気持ち悪いです(泣)
…てゆうか初期からずっと悪阻が治まっていません(´;︵;`)

悪阻しんどいですよね(泣)

• mimi12

mimi12

フルグラさんもしんどいですね(;_;)
    私はつわり終わったと思って幸せだったのも1~2ヵ月でした。
    このまま出産までこんな調子かと思うとつらいですよね(TT)

• 10月27日
  • フルグラ

フルグラ

ほんと辛いですよね(´;︵;`)
    あと3ヶ月ちょっとだけど1日1日を思うと長いですよね(泣)

初期の悪阻も酷かったんですか?(´;︵;`)

• 10月27日
  • mimi12

mimi12

酷かったと思います…
    ずっと寝込んでました(;´д`)生き地獄とはあのことですね。
    入院される方もいるので私はまだよかったんでしょうけども…
    フルグラさんはずっとつわり続いてるんですよね(><)
    ホントにがんばってらっしゃると思います(;_;)出産の日が待ち遠しいですね

• 10月27日
  • フルグラ

フルグラ

私も初期酷かったです(泣)
    2回も入院しました(´;︵;`)
    赤ちゃんには悪いけどほんと生き地獄ですよね(´;︵;`)

今は吐きはしないのですがムカムカが強くなってきたので初期のように吐くようになったら…と思うと恐怖です(泣)

ほんと…待ち遠しいです(泣)

• 10月27日
  • mimi12

mimi12

2回も入院!それはかなり重症でしたねヽ(´o`;
    ホントにトラウマになりますよね。
    もともと好き嫌いなかったのに、つわりの記憶から食べれないものが色々できてしまいました(^^;
    一緒にがんばらりましょう!(;∀;)

• 10月27日
  • フルグラ

フルグラ

トラウマになりますよね(泣)
    私もいまだ続く悪阻のせいでだいぶ食生活も偏り赤ちゃんごめんねー(泣)って感じです。

お互い辛いと思いますが頑張りましょう(´;︵;`)♡

• 10月27日