※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トビア
子育て・グッズ

新米ママのトビアです。主人との関係について相談したいです。主人が娘より後回しになり、性欲が減退しています。最近、主人が飲みに行く回数が増え、寂しいと感じています。皆さんは旦那様にどのように対応していますか?

もうすぐ二ヶ月になる娘を育てております、新米ママのトビアです。
皆さんの旦那様について少し聞いてみたいので、少しお付き合い下さい(><)

産まれてから、分かってはいたのですが娘が一番という訳では無いですが主人がどうしても後になってしまいます。
こんな話も恥ずかしいのですが、会陰切開した所が少し痛い時もありますし、セックスより娘が寝てるときに寝たい気持ちが強くて性欲が激減しました😓
主人は、求めてきてくれたり嬉しいのですが今はまって欲しいって伝えました。

最近、飲みに行く回数がふえまして、娘娘で構ってくれない!俺だって寂しいって言ってて,,,,酔っ払ってるのって聞いたら酔っぱらってなかったらもっと寂しいわって寝てきました😅

皆さんは旦那様に対して今まで通りの対応というか出来てますか?

お恥ずかしい話娘で、いっぱいいっぱいで💦
皆さんは、どんな感じなのか教えて下さい(><)

コメント

正直旦那には冷たく当たってしまいます😂
私も性欲が全然なくなったのですが、スキンシップの為にも生後3ヵ月頃から再開しました!
それまでは待ってもらいました!
寝不足で性欲なんてないですよね(。•́︿•̀。)

• トビア

トビア

ありがとうございます!
    びっくりするほど、性欲なくなりました(笑)
    そーですよね😵
    娘がまとまって寝てくれるようになれば余裕も出てきそうですが(¨;)

• 5月3日

退会ユーザー

徐々にまとまって寝てくれると思うのでそれまでは待ってほしいですよね😂
    正直今でも性欲ないですが、このままレスになるのも嫌だなと思い2週間に一回はするようにしてます☺️

• 5月3日
  • トビア

トビア

主人の気持ちも分かりますが、分かって欲しい気持ちもあります(..)
    レスは寂しいですもんね💦
    私も落ち着いたら徐々に頑張ります😄

• 5月3日
りんごのほっぺ

私も里帰りから帰ってきて、まだまだ一人遊びもできないときはそんな感じでしたよ✨
その時、やはり飲みにばっかり行ってたし喧嘩もたくさんしました!
一人遊びをしてくれるようになり、自分に余裕が出てきたら前みたいに戻りました😥
自分に余裕ができるまでは娘娘で旦那は無意識に二の次になってましたよ✨
きっと、トビアさんも自分に余裕が出てきたりすると旦那さんへの接し方も変わってくると思いますよ👍今がトビアさんも旦那さんも踏ん張り時だと思います☀️

• トビア

トビア

ありがとうございます!
    私もがんばります(><)
    主人にも分かってもらえるよがんばります😵
    今は、娘と家事で精一杯で申し訳ない
    です(^^;

• 5月3日
かりん

わかりますよー旦那もないがしろにするつもりはないけど
子供だってまだリズムできなくていつ起きるかだし
何より休みたいからこたえられないですよね💦

うちは1か月すぎた時に一回したっきりです😅

• トビア

トビア

ありがとうございます!
    私は、出産前にしたきりです(笑)
    分かってたつもりですが、今まで通りって難しいですね😵

• 5月3日
さみー

うちも似たような感じです。
1ヶ月検診後に性行為オッケーが出てから結構頻繁に旦那から誘われていましたがそんな気分にならず断ってました💦
でも断りすぎてレスになるのも嫌だったので多くても週2、基本週1で付き合ってます。
旦那もある程度気を使って大丈夫そうな時に誘ってくれるようになったので今は問題なくやれてます!

• トビア

トビア

全然して問題ないですが、初めて並に怖いですね😫
    でも、主人の事も考えないとダメですね😵
    私もがんばります!

• 5月3日
74

旦那は二の次三の次です!
子供が生まれたらそれが普通かなと思います😅

わたしはホルモンのせいか、妊娠中から今に至るまで、旦那には触って欲しくもないです。笑

求めてきますが、キスもハグも嫌で、正直、気持ち悪いしザワザワするので、正直に
今はホルモンのせいで、無理。それから育児でそんな気持ちにはなれない。
と伝えてあります。

子供子供で構ってくれない!って気持ちはわかりますが、父親ならもう少し自覚もって、自分のことより、子供や嫁のことを考えろー!って思ってしまいますね😓

• トビア

トビア

セックスだけどーしても,,,,(..)
    つたえ時、旦那様は素直に分かったってなりましたか?💦

• 5月3日
  • 74

74

何回も伝えて、やっと理解してもらいました😓ラインで色々な資料(ガルガル期や、産後のホルモンの影響など)を見せましたよ!

• 5月3日
  • トビア

トビア

やはり何回か伝えないと難しいのですね(..)
    ホルモンってどーしようもないですし、分かってもらえるよう頑張ります😫
    ありがとうございました!

• 5月4日
なつ

お子さん同じくらいです‼︎

今まで通りは無理、って伝えました…
仲良しは最初怖かったですが、最近やっと普通にできるようになりました💦
すぐイライラしたり、優しくできなかったりしますが、お互い息子優先で。って感じで理解してくれてます☺️

もちろん日々子育てと家事だけで必死すぎて余裕ないので💦旦那に手伝ってもらいながら、意識して会話の時間とるようにしてます😂

• トビア

トビア

ありがとうございます!
    主人はあまり変わってないのですが、私が娘→主人になってしまい、主人が拗ねたりイライラしたりと,,,,

もっと別でスキンシップとれるよう頑張ります💦

• 5月3日
  • なつ

なつ

すいません💦💦
    旦那様はもっと構って欲しいんですね😅
    うちは旦那と喋る時とか息子抱っこのまんまで「かわいいねー」って言いながら話したりしてますかね😊

• 5月3日
  • トビア

トビア

個人的には、帰ってきたら寝てしまってる時もありますが起きるようにはしてて、喋ったり、朝のいってきますのキスもしたりなどしてるのでスキンシップとれてるつもりでしたが,,,,
    主人的にはまだまだなのか(..)
    難しいですね😫

• 5月4日
  • なつ

なつ

子育てしながら、それだけしてても足りないんですね💦💦
    うちは「たまには甘えたい」って言うから未だに頭撫でてあげる時あります笑
    本人から言ってくる時だけですが😅
    難しいですね😢

• 5月5日