sss
最近化粧下地にスキンアクアのラベンダーカラーの日焼け止め使っていますよ🙋🏼♀️💕
崩れないしトーンアップもするしおすすめです💕
退会ユーザー
私はアネッサ使ってます☀️
子供はアトピタUV買いました😊❣️
かや
ニベアサン ウォータージェルを使っています!
すぐに肌に馴染むのでオススメです☺️✨
退会ユーザー
ラ・ロッシュポゼ使ってます^^*💗
顔は同じラロッシュの下地にもなるトーンアップを使ってます🐥
アトピーの人でも使える敏感肌専用ブランドなのでお肌に優しいし、石鹸でオフ出来ます(*´v`)
あんmama
ニベアのジェルタイプのやつと
アネッサ使ってます!
日によって使い分けてます😊
娘も子供用のアネッサです😊
ともとも
顔はヴァントルテつかってますよ😉敏感肌なので、紫外線吸収剤は絶対フリーがいいので、身体もスキンアクアにしてます!確か子供にも使えた気がします!
だま
普段はFANCLの日焼け止め使ってます!
野外で遊ぶときはオルビスの日焼け止め使ってます!
コメント