※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
妊娠・出産

33週の初妊婦です。検診で子宮低長28、腹囲80。赤ちゃんは2000g。お腹が小さいと言われて気になっています。同じ週の方の情報を教えてください。

33w初妊婦です!
同じ週の方、33週の頃の覚えている方、子宮低長、腹囲よかったら教えて下さい🙏🏾33w3d今日検診だったんですが子宮低長28、腹囲80でした。
赤ちゃんは2000gあり、先生にも順調って言われたのであまり気にしてはないですが
会う人会う人にお腹小さいねって言われます😂
言われすぎて逆に同じくらいの人はどれくらいなのかなと思ったのでよかったら教えてください!

コメント

たっちゃん

大丈夫ですよ!臨月入れば一気にお腹出てきますから!私もずっと小さい小さいって言われて産まれたら3600グラムありましたよ(笑)

• ありんこ

ありんこ

お返事ありがとうございます😊
    お腹小さくても赤ちゃんのサイズは小さいとは限らないですよね😆

• 5月2日
ちびまま

わたしもお腹小さくて、子宮低長23です。でも胎児は2000ありますww

• ありんこ

ありんこ

同じくらいの人いてよかったです😆

• 5月2日

こんなでした、2000あるなら大丈夫だと思います、エコーって誤差多いですし😘

• ありんこ

ありんこ

わざわざご親切に写真まで😭🙏🏾💓💓💓
    比べた感じ私も同じ感じでした😆👏🏾

• 5月2日