※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ830
妊娠・出産

初産の方の平均出産時期はわからないですが、37週で大きめの赤ちゃんは安心です。早く産みたい気持ちは分かります。予定日より早く産まれた経験がある方の対処法を知りたいですか?

今35週3日です!早く産みたいと思うのですが、初産の方はどのくらいで産まれましたか?赤ちゃんも標準の中で大きめで37週には産まれてきてくれても大丈夫そうです!あんまり大きくなってしまうとお産が心配で早く産まれてほしいな、、、と。また予定日より早く産まれた方はなにかしていたことはありますか?

コメント

るいぴょん✡ʚ👼ɞ✡

私は予定日より1日早く産まれました(^人^)
臨月に入ってからはウォーキングをしてましたよ!

  • あみ830

    あみ830

    そうなんですね!ウォーキングですね!ヽ(´ー`)ノ

    • 10月26日
チェイス

私は検診の度に「大きめだね~」と言われていたので産休入って(34週)からウォーキングしてました。36週からは階段昇降とスクワットしてました。
内診でグリグリされたのもあってか38週0日で産まれました。それでも3202gありました。

早く産まれてくれるとイイですね(*^^*)

  • あみ830

    あみ830

    ありがとうございます❤️ほんと大きくなる前に産みたいですー٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶グリグリ怖いです!痛そう٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

    • 10月26日
YKmama♥

私は7日超過しました!!

臨月入ってからは午前中だけでしたが予定日一週間前まで働いていたから特別な運動はしてなかったです( ̄▽ ̄;)

まぁうちの場合学年の境目だったので遅れてきてくれたおかげで4月2日生まれになったので空気読める娘だ!!と思いました♡(笑)

最後の検診では3000くらいと言われてたのにその4日後に生まれたら3710でしたよ~(´°_°`)

先生もびっくりしてました!!(笑)

エコーって当てにならないって私は思いました(^◇^;)

  • あみ830

    あみ830

    働いていたんですか!すごい!
    エコーあてにならないんですね٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶気にしないようにしよーっと!

    • 10月26日
yu--mama◡̈

私は安産の為にウォーキングしてました^ ^後なるべく2500〜3000くらいで産みたかったので赤ちゃんに声がけしてましたっ♪臨月に入ってからはスクワットを少しやってたら38週で予定日より11日も早く産まれましたぁ☆

  • あみ830

    あみ830

    ウォーキングとスクワットやってみます!ヽ(´ー`)ノ

    • 10月26日