※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

子供が食事中、床に座らせているけど、イスを探しています。他の家庭ではどうしているか教えてください。

お世話になっております(*^^*)

椅子に座って食べてる方にお聞きしたいのですが、子供はどうしていますか?
何に座らせていますか?

私の家は床に座って(子供はバンボに座らせて)食べるのですが、実家がイスに座るタイプなので何かいい物はないかと探しています!

コメント

しらたま

実家がイスに座るタイプですが姪っ子はこういうのをテーブルに取り付けて座らせてるみたいです!

川越のえっちゃん

我が家は腰が座ってからはテーブルチェアです
外出先にももってけて値段も定価3000円程度中古なら1000円台と手頃です(((o(*゚▽゚*)o)))

ジジ

家ではハイローチェアに座らせていますが外だとベルメゾンで布でできていて持ち運びも楽なのを買ったので、それに座らせたり、グズると私にくっつけて膝の上に座らせていますよ(❀'︶'❀)テーブルにつけるのはなんか不安で(やんちゃなので)

• ジジ

ジジ

ベルメゾンのチェアベルトというものです(*´˘`*)♡

• 10月26日
ママリ🔰

ありがとうございます(*^^*)
今度買い物に行くのでお店で見てみますね♪