コメント
みは
効果が薄れてる可能性が高いので、開封済みなら今年は使いません💦
退会ユーザー
新しいの買いました✨
去年のやつだと肌荒れとかするかなーと思って😓
-
はる(24)
肌荒れの心配もありますよね🙄
私も勿体ぶらないで新しいの買おうかと思います笑- 5月1日
さえみき
去年のやつ普通に使ってます😅
みは
効果が薄れてる可能性が高いので、開封済みなら今年は使いません💦
退会ユーザー
新しいの買いました✨
去年のやつだと肌荒れとかするかなーと思って😓
はる(24)
肌荒れの心配もありますよね🙄
私も勿体ぶらないで新しいの買おうかと思います笑
さえみき
去年のやつ普通に使ってます😅
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はる(24)
開けるとやっぱり効果薄れちゃうんですね😂😂