※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちー
妊娠・出産

めっちゃ赤ちゃんける日とそーでもなくあんまり蹴らない日とあるもんですか?明日で27週です。

めっちゃ赤ちゃんける日とそーでもなくあんまり蹴らない日とあるもんですか?
明日で27週です。

コメント

けーちゃんandそーちゃんママ

ありますよ。(๑>◡<๑)夜中や朝方にめっちゃ活動してたり。(๑>◡<๑)

• うちー

うちー

そーですよね
    一昨日めっちゃ蹴ったんだけど昨日全然蹴らなくて生きてるか心配になっちゃって…

• 5月1日
ななくそ

今日胎動少なめだな~って日もあれば
やめてくれ痛い痛いって思うくらい多い日もありました☺️

• うちー

うちー

そーですよね!
    一昨日めっちゃ蹴って昨日全然蹴らなくて…
    無事生きてるのか心配になっちゃって

• 5月1日
  • ななくそ

ななくそ

赤ちゃんは20~30分おきに寝たり起きたりを繰り返してるみたいですよ!
    ゆっくり横になって2時間?だったかな...
    胎動なかったら病院に連絡くれとは言われてましたよ!
    曖昧ですみません‪‪💦‬

• 5月1日
  • うちー

うちー

そーなんですか?2時間横になる頃には寝ちゃってます(笑)

• 5月1日
いったん

あるもんじゃないでしょうか〜(・∀・)赤ちゃんも、今日はテンション高いけど、今日はそうでもないや〜と感じる日もあるのでは(ノω`*)ノ
全く胎動がないのはダメですが(>_<)

30週を越えてくると、蹴る力強くてウッとなるような胎動増えていくと思いますよ‼︎
私もう妊娠は終わりなので、胎動を感じてらっしゃるうちー様羨ましいです♡

• うちー

うちー

そーですよね💦
    まだ仕事もしててなかなかゆっくり感じることもないのですが…
    あんまりないと心配になっちゃって

• 5月1日