※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
ファッション・コスメ

ロングTシャツの上に日焼け対策・冷房対策で上着を羽織るとしたら、ど…

ロングTシャツの上に日焼け対策・冷房対策で上着を羽織るとしたら、どのようなコーディネートが良いのでしょうか?ファッションに疎く思い付かないので、アドバイス宜しくお願いします。

コメント

おまめ

どのようなかんじかわからないのですが、わたしならロングカーディガンや、ガウン、ロングシャツワンピ(前ボタン全開になり羽織れるタイプ)を羽織ると思います!

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    やはりロング系ですか💦ロングカーディガンの裾がひらひらしてて邪魔で、着ないからって姉に数日前にあげてしまいました(苦笑)

• 5月1日

麻素材などの夏用ジャケットでしたら暑くなく、冷房対策になるかと思います◎

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    ロングTシャツの上に短いの羽織ってもおかしくないでしょうか?

• 5月2日
マチコ

薄手のuvカットのパーカーが、このくらいの時期から各メーカーどんどん売られると思いますよ~!
わたしはcoenの薄手uvカットパーカー使ってます♪
ユニクロも、薄手のuvカットカーディガン売ってた気がします!カーディガンもかわいいかなって思います!
それぞれ手頃なので助かりますw

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    ロングTシャツの上に短いの羽織ってもおかしくないでしょうか?

• 5月2日
  • マチコ

マチコ

こんなかんじですかね!全然いーですし、
    腰も高くみえるとおもいますよ!

• 5月2日
  • リエ

リエ

写真まで、ありがとうございます!

• 5月2日