※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

B型ベビーカー、バギーについてお使いの日除けがある程度あるものを探しています。種類が多くて迷っています。おススメありますか?

B型ベビーカー、バギーは何をお使いですか😣✨?日除けがある程度あるもので探していますが、種類がありすぎて💦おススメあればおしえてください🙃💕

コメント

たむ

うちは西松屋のバギーつかってます!なんとか+?みたいなやつです(笑)曖昧です😭
日除けもあるし荷物入れもちょっとだけありますし背もたれ横部分がメッシュでムレにもいいかなと思います☺️お値段も1万円以下で手頃でした!

• まりも

まりも

西松屋近いので行ってみます🎶お値段お手頃なのいいですね😊💕

• 5月2日
まーむ

ヤトミのバギー使ってます!!幌が大きくて日除け抜群です!押すところも高くって、旦那も気に入ってます!!座面はメッシュにも出来るので夏も涼しく座れそうです!!

• まりも

まりも

これネットで見ました🙃❤︎
    日除け大きいのは助かりますよね😣💦ネット以外で売ってるところないか探してみます😊💕

• 5月2日