※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
子育て・グッズ

お子さんに日焼け止めを塗る必要がありますか?落とす方法は?泡を食べないように注意してください。

お子さんに日焼け止めは塗っていますか??公園とかちょっとしたときも塗るべきですかね?
塗っている方は落とすときはどうしてますか??泡食べませんか?笑😂

コメント

ちーちゃん

日が出てて、外に出る日は塗ってます😀
普通にお風呂の時に落としてます🤔

• ジャムおっ

ジャムおっ

回答ありがとうございます✨
    お湯で落ちるタイプとかですか?

• 5月1日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

アトピタの日焼け止めなんですが、、お湯で落ちるって書いてあったか忘れちゃいました😅
    ボディソープもアトピタなので、体洗って落としてる感じです😀

• 5月1日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

アトピタ気になっていました✨見てみますね。ありがとうございます☺️

• 5月1日
mhk

日焼けして痛くなったらかわいそうなので塗っています🐻!
一応外遊びの時は毎回ぬって、水で落ちるタイプなのでお風呂でガーゼで拭くだけです♡

• ジャムおっ

ジャムおっ

回答ありがとうございます✨
    そうですよね🌞💦お湯で落ちるタイプ良いですか?汗とかで落ちませんか?

• 5月1日
  • mhk

mhk

肌馴染みが良いのでお肌潤うし白浮きしないので私はすきです🙆‍♀️
    大人も使えるので一緒につかってます💓
    普通の日焼け止めも汗いっぱいかいたら落ちるので一緒かなとおもいます😌
    一応塗り直し用に持ち歩いてます🎶

うちの子は顔洗うの大嫌いなので水洗いで落ちるタイプじゃないと無理です!笑

• 5月1日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

そうなのですね✨よかったらどちらのメーカーのか商品教えていただけますか?試してみます☺️💕

• 5月1日
  • mhk

mhk

うちはビオレ買いました😌
    子供が出来てから初めて買ったもので他のもの試した事はないですが、ミルクタイプで使いやすかったです♡

写真貼っておきます🙈🎶

• 5月1日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

わー😳画像までありがとうございます💕
    チェックしてみますね!ありがとうございます☺️❤️

• 5月1日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

これはお湯で落ちるタイプでしょうか??調べたら石けんで落ちると書いてあって、、、
    いくつか種類があるんですかね💦

• 5月1日
  • mhk

mhk

今商品の説明をよく読んだら石鹸でと書いてありました😔
    買うときにお店のポップにお湯でオフと書いてあったので、何かと勘違いしたのかもしれないです( ; ; )💦
    間違った情報をすみませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月1日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

いえいえ!そうだったのですね💦
    でもお湯でも落ちる感じなんですよね??😂💕だとしたら落としやすいことには変わりなさそうなので試してみたいです👍😊

• 5月1日
  • mhk

mhk

日焼け止め塗った日はお風呂でガーゼでしっかりめには毎回ふいています☺️
    息子は肌が薄く荒れやすいですが今の所きれいです🙆‍♀️✨
    入浴後日焼け止めクリームの残った感も触った感じとかは大丈夫そうです👌

肌が敏感だったり心配であればやはりお湯でオフタイプの方が安心ですが🙈🎶

大丈夫そうだっら使ってみてください😎💕

• 5月1日