※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぴぃ
家族・旦那

産後も旦那のこと好きでいれるかどうかって旦那次第な気がしてしまう~!…

産後も旦那のこと好きでいれるかどうかって
旦那次第な気がしてしまう~!!!

旦那に対して嫌いとかならなかった~
っていう人って結構旦那さんが嫁さんを
助けてるっていうか育児、家事に協力的!

産後、旦那に対してイライラしかない。
退院の日も予定の時間すぎる。
里帰り終了の日、迎えにくる時間過ぎる。
時間にだらしなさすぎるんだよね!

せっかくのGW。子供と朝からいれるのに
携帯いじってばっかり。笑

友達家族とご飯にいって
娘泣いてしまい、旦那が
「食べてて!俺あやすよ!」
なんていいながらも結局だめで
妊婦の友達mamaが
「あやそうか?大丈夫!?」
なんて気つかって聞いてくれてるのに
旦那周りの声が聞こえなくなってて
返事しない。

ほんと1つのことしてると回り見えなくてむかつく。

なにかお願いしてもすぐ動いてくれないし、
もーだらしない!!!
だらしなさすぎるー!
もっとしゃきっとしろよ!!!

何かいえばすーーーーぐ
不機嫌な顔するし。

産後、好きでいられなくなったのは
育児も家事も協力的じゃないからだよ!!

こっちが椅子に座りながらだっこしながら寝て
ひどい顔してたのも笑い話に。

友達mamaさんはそれを聞いて
「それほど疲れてるんだよ!!!」
なんていってくれたけど
旦那には届いてないんだろうな。

コメント

deleted user

そうだよ。
だから熟年離婚されるんだよ。
育児はやったようにしか返ってこないし、妊娠から育児のときにされたことは女は一生忘れない。
よくおばあちゃんが昨日のことのようにこの人はオシメも変えたことなかったんだから!って憤慨してるじゃない。

あや

うわーーー!!!
凄いわかります!
うちも退院の日も里帰りから戻る日も時間守れなくてめっちゃイラつきました😩

今日もちょこっと外出して用事済ませてくるって予定が結局友達とご飯食べに行ってまだ帰ってきてません。

なんなんでしょうね?出産前は気にならなかったことも、今こうして育児してると、なんなの?ってなること多いです😅

まにまに

おっしゃる通りです!
バツイチで再婚しましたが
元旦那は自分の欲求しか考えていなかったです。
そこから徐々にさめていきました。
他にも色々ありましたが。

今の旦那はかなり協力的なので
下の子産んだ今でも大好きです!

夜中に旦那が仕事から帰ってきた時に
下の子の夜泣きでかなりキツく
死にそうな顔をしている私みて
すかさず変わってくれて
「寝て良いよ!」
といってくれたときは
旦那が神様に見えました。笑