※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei*
家族・旦那

明日はちょっと早いけど、自宅に両家を招待して初節句のお祝いをします🙌…

すみません、愚痴です😅

明日はちょっと早いけど、自宅に両家を招待して初節句のお祝いをします🙌

しかし、両親共に離婚してます。
私側は実父とは全く連絡とってないので、母と祖母が来てくれます☺
問題は義両親…義父はとてもいい人だけど怒るとすごく怖いです。笑
義母はすごく変わっている人で義家族みんなに嫌われています😅
なので義母が義家族に話しかけても無視の嵐です。
そんなの気にせず話し掛ける義母。笑
明日もきっと無視されても気にしないんだろうな…😰
孫フィーバーもすごいし…

ちなみに、お食い初めも義母の言動で義父が怒ってしまい、悪い雰囲気になりました😢

明日はお願いだから仲良くしてほしいと願っても絶対無理なので変な雰囲気だけはやめてほしい。

お祝い事で集まるのはこれっきりにしたい…切実な願いです😅

とにかく明日はどうにか頑張ります😢
今から煮物作って体力温存のため早く寝たいと思います😂

コメント

マーちゃん

うちも主人の両親は離婚しています。
お食い初めと初節句合わせて両家でお祝いしたのですが、空気読まず自慢話する義父に、大人しい感じのうちの親。まぁなんとも言えない空気でホント疲れました😅
主役の息子くんのためにも平穏に終わるといいですね!!

• kei*

kei*

疲れますよね😢
    入籍時の顔合わせも、結婚式もどこかピリピリ感があって…笑
    子供生まれたらお祝い事多すぎて気疲れがすごいです😅笑

ありがとうございます😣❤

• 4月29日