※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる^o^
ココロ・悩み

授乳服をどこで買えばいいですか?普通の服だと大きめのものしか着られず、種類も少なくて困っています。

授乳している間、服はどこで買いますか?
授乳服以外は買う予定ないです>_<
普通の服だと大きめに出来てるものしか着れず種類も少なく困っています>_<

コメント

ノンコ

ニッセンの通販使ってますよ。

みし

ミルクティーというサイトは可愛く綺麗な清楚系デザインが多いですよ(・ᴗ・)

ゆゆママ(*^^*)

私はネットで買いました(^^)
楽天で授乳服で検索するとカナリ出てくるし、可愛いのありますよ!

はー3

近所に赤ちゃん本舗があるのでそちらを利用してます。楽天市場も使ってます。
授乳服は一時なので、授乳服以外だと前開きのシャツ着ています(^o^)

るるるみん

前開きのシャツやジャンバースカートはどうですか??
あと普通の服でも授乳中まくっておけるストラップ?みたいなのもあるので便利ですよ(*^^*)

• はる^o^

はる^o^

前開きシャツを探してるんですがなかなかサイズがありません>_<
    母が買ってきてくれたりするんですがボタンが止まらず…という感じなんです(^_^;)

• 10月25日
  • るるるみん

るるるみん

大きめサイズで新品でなくて良いなら。メルカリっていうアプリ知ってますか??
    そこなら前開きシャツや授乳服も格安で買えますよ!
    私は授乳服や子供服はそこで揃えました(^-^)

• 10月26日
  • はる^o^

はる^o^

知ってます^^
    探してみたいと思います!
    ありがとうざいます^^

• 10月26日
ptwgjmad

色々調べると妊婦服や授乳服は然程品質が良くなくても高いですね。

赤ちゃん本舗行ったら粗末な物が5000円とかしました。

5000円かけるならネット通販のミルクティーがオシャレで質も良いと思いますが、スニーカーには合わない綺麗目な洋服なので、お出かけ用にはお勧めです。
西松屋は微妙な感じですが意外と高い。セールなどは見ていませんが、微妙としか言えない。

安さと品質ではベルメゾンが半額セールなどを毎月やってるので、買い揃えました。

私はこれから出産なので入院用パジャマや普段着のレギンスなどは1000円で生地の縫製や生地の品質がかなり良かったです。
生地と縫製が昔から拘りがあるので、いくら安くても生地が薄くて縫製が甘いと二度と買わない私ですが、ベルメゾンは当たり商品しか未だ会いません。

02

準備として買ったものは、ニッセンと赤ちゃん本舗のネット通販で買いました。
西松屋もベビザラスも赤ちゃん本舗も店舗にあるのは別に可愛くないのに高い気がして、ネットだと別に可愛くないけど安いのありました。
枚数欲しいので値段重視で!

あと、タートルネックでノースリーブの授乳用インナーを見つけて試しに買いました。
パジャマも真冬用のモコモコだとまた買い足さないといけないので、春秋用くらいのを買って真冬は重ね着、私服の時もこのインナー+前開きのもの、なら普通の服でも授乳用として使えるので、来年の春先まではそれで乗り切ろうと思ってます。

食欲

無印も意外と可愛いのありますよー*\(^o^)/*
通販だとサイズ感がわからず、さらに産後で自分のサイズもよくわからず…笑‼︎
不安だったので無印の店頭で試着して買いました♡
質もいいと思います♡

• はる^o^

はる^o^

今度行ってみたいと思います^^

• 10月25日